LALINEのオリーブ&ババス ボタニカル ボディセラムの口コミ!サラッとしたつけ心地♪

美容&コスメ

LALINEのボディ用の美容液です!

今年出たばかりの新作の商品です。

私は毎晩お風呂あがりにまずこの美容液を体に塗りその後にボディークリームを塗っています。

容器は一見チューブ式に見えますが先端はポンプ式になっていて少量ずつ使えるので出し過ぎを防ぐことができますし、キャップがベタベタになって汚れたりということもありません!

テクスチャーはクリーム系なのですが割とサラッとしたつけ心地で肌に伸ばすとスッと馴染み染み込んでいる感じがします!

またこの美容液はゴールド系の細かいラメが入っているので塗った瞬間体がキラキラになります。

なので多くつけすぎるとギラギラと強い感じになってしまいますが量を気をつけてつけると程よくキラキラして可愛いしお風呂で簡単に落とせるので素敵な仕掛けだなと思います!

匂いはさすがLALINE!という感じでこの美容液自体オリーブ&ババスという匂いなのですが、ほんのり甘いけど強調しすぎない匂いで美容液の後に塗るボディークリームがどんな匂いでも喧嘩をせず馴染むので使いやすい匂いだなぁと思います!

素材もアルコールなど刺激的な物質は含まれていないみたいでオリーブやアボカド、オイル系なので乾燥が特に気になる方や敏感肌の方にお勧めできます。

この美容液を塗った後にボディークリームを塗ると、美容液がない時に比べてボディークリームの馴染み具合や染み込み具合が違う気がします!

私はボディークリームにシアバターを使っているのですがシアバター単体では結構ベトベトしてしまいます。

翌日の朝もそのベトベトが残ってしまうのですが、この美容液を使ってから翌朝シアバターがしっとりと馴染んでいたのでこの美容液がセットじゃないと!となってしまったのでこの一本がなくなったらまたリピートしようかなと思っています♪

お値段も結構な量が入っていて3200円なので普段のケアにプラスαで使ってみたりプレゼントにもちょうどいい価格帯なんじゃないかなと思います!

スポンサードリンク

コメント