ヤーマンのウエアラブルマスクの口コミ!ほっぺも心も上がる!上がる!

美容&コスメ

ヤーマンは、美容関連への進出は追随を許さないほどの渾身の出来映えばかりですが、最近の大ヒット商品は間違いなくこれだと思います。

リフトケア ウエアラブルマスクです。

EMSの刺激が顔の筋肉(主に口輪筋と咬筋)にバッチリ効いて顔のたるみを直していきます。

EMSだから、いわゆる筋トレをしているわけだから、引き締まってくるのはマストです。強さは左右別に出来たり5段階程度合ったりと、お好みや頻度によって選べます。

しかも、ウエアラブルだから、装着してしまえば歩きながら家事とか用事とかこなせます。外出はちょっと気が引けますが…。

自動タイマー5分でオフになります。

もっと続けたければポチッとスイッチを押すだけ、再装着とかなくてかんたんです。

体の筋トレは疲れもあって継続が難しかったりしますが、これはそういう面でのストレスフリーの筋トレですから、継続も問題なしです。

お風呂上がりのステップに組み込んでしまえば忘れることもありません。

私は、最初の3カ月くらいは毎日1回1クール使用で、その後は隔日の使用程度にしています。

2カ月目くらいから、自分で触ってみてフェイスラインが小さくなったな、と感じました。

顎の下もバンテージで引き締めるのでその点もすっきりです。

筋肉があがるイコール頬のたるみがすっきりイコールほうれい線がかなり改善されました。

諦めしかないと思っていたほうれい線、嬉しいかぎりです。

本体はちょっとお高めかもしれないけれど、継続にはそのほかにはなにもいりません。

専用ジェルとかありますが、基本的に、湿った頬にならEMSは効果がありますので、水で濡らせばOKです。

防水タイプはつけたまま風呂に入ることも可能です。

眼輪筋を鍛えてクマ改善を目指す目の周りタイプも発売されています。

でも、私的には、口周りタイプのほうでクマもちょっとよくなっています、EMSは絶大ですね。

黒とピンク2種類、充電式、充電は月1程度でお手入れ楽々。

自称美容マニアの私が尤もお勧め出来る美容家電です。

ホントにホントに効果がありますので、ぜひ手に入れて欲しいです。

スポンサードリンク

コメント