ビオレメイクとろりんなで落ちジェルで毛穴の奥までゴッソリ?魔法のクレンジング

美容&コスメ

私は36歳のバツあり子ナシのOLです。

そんな私の唯一の自慢は20代に見えることです笑 初めて会う人、スポーツクラブ、合コンどこに行っても20代に見られますし自分でも若く見えると思っています。

その理由は「美肌」だからだと思います!色白で敏感肌なため、化粧品やクレンジングなど肌につけるものはなるべく無着色、無香料のものを選ぶようにしています。

海外製品の香料強めのアイシャドウやファンデーションを使おうものなら、翌日殴られたボクサーのようにまぶたが腫れ、かゆくなり、肌もポツポツができてしまいます。

前置きが長くなりましたが、そんな私が何回リピートしているかわからない超おすすめのクレンジングが、「ビオレ メイクとろりんなで落ちジェル」です!

ビオレは昔からあるメーカーでコマーシャルでもお馴染みですよね。

クレンジング以外にも洗顔料や化粧水、ハンドソープなど幅広く商品がありお値段も安いです。しかし安いぶん「ホントに効果あるのかな?肌に良いのかな?」と少し心配になりませんか?

この「なで落ちジェル」は、ドラッグストアやディスカウントストアで800円程度で購入できるのにとても優秀です!

柔らかいテクスチャーで力を入れなくても、その名の通り軽く頬を撫でるだけスッキリメイクが落ちるのを実感します。

私はアイメイクも上下しっかりラインを引き、ブラウンのアイシャドウでグラデーションを付けて、さらにマツエクをしています。

この「なで落ちジェル」はそんなアイメイクも少し馴染ませてぬるま湯で流すと一度でキレイに落としてくれます。しかもマツエクも取れることなく!

マツエクを付けてるとつい気を使って、目の周りのメイクをきちんと落としきれていないってことありませんか?これはそんな心配もありません。

オイルではないのにこんなにスッキリ落ちて、さらにダブル洗顔も不要で時短にもなっています。

これまでは大手メーカーの高価なクレンジングや、ネット広告で表示されるお試しセットなどを使っていましたが、このお手頃価格でこの実力はもう手放せません。

さらにこの商品を使い始めてからは、乾燥も前より気にならなくなり肌の化粧ノリがとても良いです。

それが前置きにあったように若く見えることに繋がっていると思います。

私は去年ひと回り下の男性と出会いましたが、彼とはスポーツクラブの利用者同士ということで自然に仲良くなっていきました。

彼は私のことをずっと「自分より少し歳上かな。28、29歳くらいかな」と思っていたそうで、実際の年齢を知ったときはとても驚いていました。

お付き合いに発展した今でも「絶対に20代にしか見えない」と言われ、周りに写真を見せてはひと回り上の彼女を自慢しています笑。

私が今そんな彼と幸せに過ごせているのも、美肌の元となっているこの「なで落ちジェル」のおかげだと思っています。

これからもずっとリピートし続けます。

スポンサードリンク

コメント