ORBISの CLEAR BODY SMOOTH LOTIONの口コミ!背中の悩みにオススメしたい!

美容&コスメ

背中のニキビや痒みのケアでとてもオススメしたいのがORBISの CLEAR BODY SMOOTH LOTIONです!

私は元々背中に悩みはなかったのですが、今年に入ってからSNSで話題になっていたヘアトリートメントをお風呂で使い始めたのをきっかけに背中がとても痒くなってしまいました。

私自身肌がとても弱いのでシャンプーやリンスで頭や腕、首などに痒くなったりというのが以前からよくありました。

ただ背中が急に荒れ始めた原因が数ヶ月は分からずとにかく保湿などをしていました。

自分ではトリートメントもしっかり洗い流していたつもりで身体もタオルを使ってしっかりボディソープで洗っていたのでしばらく原因は分からなかったのですが、ある時ふとトリートメントが原因かもしれないと思って使うのを少しやめてみると案の定少しずつではありますが背中の痒みは落ち着いた気がします。

ただトリートメントを使うのを辞めて2ヶ月程経ちますが未だに痒くなるのでお風呂から出た後にORBISのローションをバーッと手加減なしで思いっきりかけるようにしています!

そうしたらだいぶ落ち着きました。

元々は背中や胸元のニキビ用?みたいですが痒みも抑えてくれるような感じがします。

もちろん日中に痒みが出る日もあるのですが…。背

中に吹きかけて数十分はスースーしますが直ぐに引きます。

ボトルを逆さまにしても吹きかける事が出来るのでとても便利だと思います。

ただ背中に吹きかけた後に顔のスキンケアをする時は一度手を石けんなどで洗った方がいいかもしれないです。

顔がとってもスースーして熱を持ち熱くなってしまいました。価格もそんなに高くないですが結構中身はたくさん入っているのでコスパが良いと思います。

詰め替え用もあるみたいなのでリピートする時は中身だけ個人差はあると思いますが、私は少しずつ良くなっているので背中のニキビやかゆみなどで荒れていて悩んでる方いたらオススメなので使ってみて欲しいです!

スポンサードリンク

コメント