玉川キャンプ村の口コミ!近くの滝で遊んだり、魚のつかみ取りができる

キャンプ

玉川キャンプ村の口コミです。

玉川キャンプ村のすぐ近くには、滝があって、そこで水遊びもできます。

魚のつかみ取りもできますよ!

さらには、そば打ち体験も!

意外といろいろ遊べるキャンプ場なので、家族で行く人にはおススメです。

また、夏に言えば、カブトムシやクワガタを取れるかもしれませんよ!

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

バンガローの中にあるトイレはあまり綺麗ではなかったですが、キャンプ場自体にいくつかトイレがあり、そちらはまだ綺麗でした。

また、私たちが泊まるバンガローからも近くてちょうどよかったです。

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

バンガローにはお風呂もシャワーもなかったのですが、キャンプ村自体に露天風呂が併設されていました。

露天風呂と言ってもまぁ、普通に広めのお風呂ですが。

スポンサードリンク

玉川キャンプ村の口コミ

天気がイマイチの日だったこともあるのですが、夜がやはり山はびっくりするほど寒かったです。

それにバンガローと言うと、オシャレな感じがあるかも知れませんが、なんとも古さ全開でした。

お布団もちょっと古くさい香りもあり、素材もかなりヘタっていました。

そんな中の夜中や明け方の寒さだったので、羽織ものを持っていけば良かったと思いました。

とは言え、バンガローは隣のバンガローとほどよい距離もありますし、しっかりバーベキューの場所なども確保されているので、楽しむには充分でした。

山の天気は読めない部分もあるので、屋根がしっかりあるのはありがたかったです。

キャンプ用品とよ環境としては目の前に少しずつ水を流しながら堰き止めたような水遊びポイントがあったして、子供でも遊べますし、川の流れの音も心地よかったですし、まさにマイナスイオンだらけと言った感じで、何よりも山の朝は、とても気分が良く、思わず朝の散歩してしまうような素敵さでした。

また、隣接されている管理人の建物も、しっかりとキャンプ用品の貸し出しなども整っていたので、買い忘れたものがあった場合には助かりました。

慣れていらっしゃるようで、対応も早かったです。

とは言え、いかんせん、そんなに近くに買い物ができる場所もないので、買い出しなどはしっかり計算して、キャンプ場に行くことがオススメです。

バンガローの金額は、何人用かなよって事なるのですが、私は7人で言ったので、1人3千円ほどでした。

あったかいお風呂にも入れるので、安価で済みましたよ。

スポンサードリンク

コメント