愛知県民の森キャンプ場の口コミ!近くのモリトピア日帰り入浴もできる!

キャンプ

愛知県民の森キャンプ場の口コミです。

オートサイトでキャンプをしましたが、バンガローもありますし、普通の宿泊施設もあります。

宿泊施設モリトピアでは、日帰り入浴もできるので、汗だくになっても大丈夫です!

事前予約をすれば、キャンプファイヤーも体験できますよ!

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

引用元:https://www.aichi-park.or.jp

トイレの清潔さは公衆トイレ並みです。

めちゃくちゃ汚いわけではありません。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

お風呂は場内に設置されています。

スポンサードリンク

愛知県民の森キャンプ場の口コミ

引用元:https://www.aichi-park.or.jp

川遊びやハイキングなどができたり、バーベキューを楽しめたり、季節の花をたくさん見られるところも特徴です。

バーベキューと合わせて飯盒やお鍋、鉄板をレンタルすれば食事を作って楽しめます。

どれもわずか100円で借りることができます。

他に毛布や電源機器なども貸してくれるでしょう。

宿泊費も安く300円です。

豊かな森と清らかな川を背景に家族や友人などと格安でキャンプすれば良い思い出になります。

敷地に温泉があるんですが、同行者と一緒につかればそれも素敵な思い出になります。

注意点として、駐車場からキャンプ場まで少し距離があり且つ、坂なので重い荷物を運ぶのは大変です。

大人の男性が一緒なら問題ないかもしれません。

スポンサードリンク

コメント