くじゅうやまなみキャンプ村の口コミ!フリーサイトは広々とした芝生の上で自由にキャンプ

キャンプ

大分県にあるくじゅうやまなみキャンプ村でキャンプをした口コミです。

やはり土日は人も多いのですが、平日に来ると、人も少なく、ものすごく広い芝生の上に自由にテントを張ることができます。

あの贅沢な感じは他では味わえない気分です。

オートサイトはミニキッチンや電源コンセントが付いているので、便利なキャンプ場です。

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

トイレ・炊事場のすぐ近くにテントを張ったのですぐ近くでした。

サイトセンターのトイレは洋式もあり奇麗。

フリーサイトのトイレは和式のみですが汚くはないです。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

近にある温泉施設の家族風呂に入るつもりでしたが、平日はしていないとの事でキャンプ場にあるシャワーを使いました。

スポンサードリンク

くじゅうやまなみキャンプ村の口コミ

九重山に登山に行きたくて近くにあるこちらのキャンプ場を選びました。

初めは電源付きのオーキャンプ場を利用するつもりでしたが、管理人さんから今日は貸し切りだからフリーサイトを好きなように使った方が開放感があってお勧めだよ!と言われたのでフリーサイトに変更。

フリーサイトといっても駐車場のすぐ隣にあり、トイレ・炊事場のすぐ近くにテントを張らせてもらい、電源も炊事場から延長して使っていいと言われたので、快適に過ごすことができました。

管理人さんの言うとおりフリーサイトにして良かったです。

こちらのキャンプ場にはもう一つ広いフリーサイトがありそちらの景色は本当に最高です!

九重連山が目の前に広がりとても素晴らしい景色でした。

登山口からも近く、九重山に登山される方には是非おすすめのキャンプ場です。

スポンサードリンク

コメント