都城市高城観音池公園子ども村キャンプ場の口コミ!すぐ近くには温泉施設あり!

キャンプ

宮城県にある都城市高城観音池公園子ども村キャンプ場でキャンプをした口コミです。

バンガローやオートサイト、フリーサイトがあります。

オートサイトには、低床や高床、芝生サイトなど、いくつかの種類がありました。

割と広いキャンプ場ですよ!

近くには、温泉施設がありますが、定休日があります。

夏休みでも定休日は定休日です。

定休日にあたらないように注意したほうが良いですよ!

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

引用元:https://isiyama4195.yado6.net/

トイレは普通でした。

カブトムシはいっぱいいて、ちょっとビックリしました。

子供たちにとっては嬉しいんでしょうけど・・・。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

温泉がそばにありますが、毎週水曜日が休みで利用できませんでした。

割引券あります。

スポンサードリンク

都城市高城観音池公園子ども村キャンプ場の口コミ

引用元:https://isiyama4195.yado6.net/

電源ありのエリアだったため、扇風機持ち込みしてテント泊しました。

初心者のため、テント借りたのですが下にシートひかないと固くて眠れないので、初心者セットなどあるといいなと思いました。(慣れた方から意見を聞いて薄い敷き布団を持ち込みましたが)

残念だったのは、温泉の休館日があることです。

なぜ夏休みも休むのでしょうか?

近くに入れるとこもなく、その日はベタベタのまま寝なければいけませんでした。

子供たちも臭くなっていて、悲しくなりました。

もちろん、ホームページには水曜日が休館日とかいてましたよ。

でも、毎週休みってあんまりです。

キャンプ初心者の私は心が折れました。

次はバンガローを選択するし、設備の整ったアウトドアじゃないと嫌だなと思いました。

スポンサードリンク

コメント