キャンピングパーク神湯温泉の口コミ!自然の中でキャンプをしてまったり温泉!

キャンプ

新潟県にあるキャンピングパーク神湯温泉でソフトハウスに宿泊した口コミです。

キャンピングパーク神湯温泉という名前なので、もちろんすぐ近くに温泉があります。

お風呂に入れるので、汗をどれだけ書いても気になりません。

キャンプ場はすごく広くて、40区画以上あるそうです。

私は、ちょっと変わったドーム型のソフトハウスに泊まりました。

とくに何も準備することもないので、気軽に泊まることができます。

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

トイレは綺麗でした。

徒歩1~2分といったところでしょうか。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

道路の向かいに神湯温泉倶楽部があります。

キャンプ場の受付をすると、割引券が貰えるので、それを利用しました。

スポンサードリンク

キャンピングパーク神湯温泉の口コミ

設備が整っていて綺麗なキャンプ場でした。

宿泊したソフトハウスはサーカステントのよくな可愛らしい形で、電気、コンセント、エアコンが完備されています。

マットレスや枕、布団も用意されていました。

ハウス脇のスペースでBBQやタープを張ることができます。

オートキャンプやコテージもありGWはほぼ埋まっていて人気を感じました。

水場には洗剤やスポンジ、生ゴミ入れがあります。

BBQコンロの網も1枚提供してくれて、使用済みの網を入れる場所もあります。

ゴミ捨て場もあるので、帰り気にしなくて良いのがラクチンですね。

設備の良さや、温泉が目の前にあること、など、初心者でも過ごしやすいと感じました。

キャンプ慣れしている人は、隣のお客さん(敷地)との距離が近い為気になる人もいるかもしれません。

スポンサードリンク

コメント