アルバイトのシフトを管理して、給料を計算してくれる「シフトボード」やる気にも繋がる

キャンプ

アルバイトのシフト管理をするのなら「シフトボード」がおススメです。

シフトボードに自給を入れておけば、自動で給料計算もしれくれます。

毎日、いくら稼いだかをお知らせしてくれるので、自分でも「頑張った!!」と思うことができます。

アルバイトをしている人にはピッタリなアプリです。

スポンサードリンク

シフトボードの口コミ

仕事のシフトの管理ができて、今日いくら稼いだか?1か月の給料がいくらになるか?などを計算してくれるアプリです。

私の働いている仕事の時間は日によって勤務時間が変わるので、このアプリは1日ごとのシフトの時間を入力して管理できるので便利だと思い使い始めました。

1か月にいくら分働きたいか設定をしておくと、目標の金額まであといくらか分かるようにグラフで表示してくれるので、一目で分かりやすいところが他のアプリと違う点だと思います。

このアプリは仕事が終わった後に、毎日チェックしています。

アプリを開くと「今日は〇〇円稼ぎました、ご苦労様でした!」と表示されるので、それを見ると、今日も頑張ったな!という気持ちになります。

また、このアプリは扶養内での勤務をしている主婦の方に便利だと思います。

私も扶養内で働いているので、働きすぎていないかチェックするのにとても便利です。

アプリを開かなくても、仕事が終わって数分したら、今日のお給料がいくらだったかお知らせしてくれるともっと嬉しいかなと思いますが、自分で開いて見るのも苦ではないです。

シフトボードは、今の私には必要なアプリの一つです。

スポンサードリンク

コメント