天神の湯の白馬ハイランドホテルの口コミ!露天風呂から見える白馬の大自然

温泉&旅館

白馬ハイランドホテルといえば、やっぱり露天風呂から見える白馬の自然ですよね!

山の景色は絶景です。

白馬のスキー場でスキーやスノボーを楽しんで、お風呂でまったりするのは最高です。

また、白馬ハイランドホテルでは、夜はバイキングで自分の好きな料理を食べ放題です。

スポンサードリンク

天神の湯の白馬ハイランドホテルまでのアクセス

私は車で行きましたが、長野インターを降りて、下道を約60分です。

冬に行くと、雪道ですので、ちょっと大変です。

電車で行く場合は、白馬駅で降ります。

徒歩15分という事ですが、歩くとちょっと遠いです。

しかも、荷物があると無理です。

無料送迎もしているそうですので、送迎を利用したほうが良いでしょう。

スポンサードリンク

天神の湯の効能

白馬姫川温泉のお湯が天神の湯と呼ばれています。

泉質はナトリウム-塩化物温泉です。

効能としては、筋肉痛、関節の痛み、神経痛、五十肩、打撲、捻挫、運動麻痺、冷え性、軽症高血圧、自律神経不安定症、ストレス、病後回復期、疲労回復、健康増進などに効能があると言われています。

スポンサードリンク

天神の湯の白馬ハイランドホテルの口コミ

白馬に行くたびに利用しているお気に入りのホテルです。

こちらのホテルの一番の魅力は、露天風呂です。

わたしは北アルプスが好きなのですが、こちらのホテルの露天風呂からは、なにも遮るものがない状態での北アルプスの絶景を見ることができます。

特におすすめなのが冬の時期に行くこと。

顔は冷たい空気に当たり、温かい温泉に入りながら雪化粧の北アルプスを思う存分堪能するのが最高に気持ちいいです。

こちらはホテルに泊まらなくても日帰り温泉での利用も可能なので、スキーなどをした後に温泉だけ入って帰るという利用方法もいいと思います。

ホテルの食事はバイキングになっており、夜は信州そばやお寿司など、利用者もんなが満足するような内容になっていると思います。

ぜひ一度行ってほしい温泉、ホテルになります。

スポンサードリンク

コメント