ウェルネスパーク五色の口コミ!綺麗で広いログハウスでくつろごう!わんぱく広場もあり

キャンプ

兵庫県にあるウェルネスパーク五色でログハウスに宿泊した口コミです。

ログハウスはとてもきれいで、広いです。

子供たちにとっては楽しい思い出になるでしょう!

遊ぶ施設としては、GOGOドームやわんぱく広場などもあります。

体験などもできますので、遊ぶのには飽きないウェルネスパーク五色です。

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

コテージ自体が綺麗なので付いているトイレもキレイです。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

施設内に温泉があるので歩いて温泉にも行けます。

宿泊者用の割引もあります。

スポンサードリンク

ウェルネスパーク五色の口コミ

コテージは大きくてとても綺麗です。

二階建てになっていて1階にも2階にも布団がひけますし布団は綺麗で清潔感があります。

クーラーがついているので真夏でも安心して泊まることができます。

さらにホットプレートや調理器具、お皿やカトラリーなど必要なものはだいたい揃っているので食材だけ持参してもしっかり楽しめます。

ウェルネスパーク五色は、施設の入り口にバス停があるので車の運転ができない女子グループだけでも集まることができます。

施設内には広場や野外ステージのような場所もあり遊べる施設も多いのが特徴だとおもいます。

施設内の温泉もキレイで大きいので、小さい子も喜びそうだと思いました。

家族連れでも行きやすく、オススメの場所です。

ただ、人気なので早めに予約をしないと夏休みなどは予約がいっぱいで取れないことも多いです。

スポンサードリンク

コメント