ラビンの里でケビンに宿泊した口コミ!釣りや魚のつかみ取りもあり!津川ダムも見れる!

キャンプ

岡山県にあるラビンの里でケビンに宿泊した口コミです。

大自然の中にあるキャンプ場なので、子供たちの思い出つくりにはピッタリ!

釣りや魚のつかみ取りもでき、子供たちはおおはしゃぎ!

意外と隠れスポットでもあるキャンプ場ですよ!

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

トイレはさすがに山奥にあるので色々な虫が出ますが、比較的きれいです。

ケビンの中にあるのですぐ近くです。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

ケビンの中に小さな浴場があります。

テントサイトの人用のシャワーもあったような気がします。

スポンサードリンク

ラビンの里でケビンに宿泊した口コミ

山奥にあるこじんまりとしたケビンです。

渓流がすぐ近くを流れており、川遊びのほか、釣りやヤマメの掴み取りが楽しめます。

ケビンのすぐ横にはバーベキュー場があるのでバーベキューも楽しめます。

掴み取りしたヤマメもここで焼いて食べられます。

捕りたては本当においしいです。

ケビンの中は大部屋が二部屋あって、一方が寝室でもう一方がリビングになっており広々としていて過ごしやすいです。

キッチンもあるので持参した食事を調理することができます。

お風呂は小さめの浴室で混浴ですが掃除が行き届いていて清潔な印象です。

そしてなによりも管理人の方非常に親切で人柄の良い方でした。

すぐそばにダムがあるので宿泊の際はぜひ見学することをおすすめします。

スポンサードリンク

コメント