芦ノ湖キャンプ村の口コミ!箱根の芦ノ湖にある大自然の中でキャンプを楽しめる

キャンプ

神奈川県にある芦ノ湖キャンプ村でキャンプをした口コミです。

オートサイト以外には、ケビンもあります。

キャンプ初心者にもおススメできるキャンプ場です。

キャンプ場内ではサイクリングができますし、歩いてすぐのところに芦ノ湖があって、水遊びもできちゃいます。

子供には楽しめるキャンプ場ですよ!

スグに満員になってしまうので、早めの予約が必要です。

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

引用元:https://campmura.com/

トイレに関しては、綺麗でした。

また、トイレは建物以外で2ヶ所あり、そこまで遠くなかったです。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

施設内に共同浴場があり、そこが500円で使えます。

ただし、20時までとなっていますので、その時間を過ぎた場合は、近隣の温泉を紹介してくれます。

スポンサードリンク

芦ノ湖キャンプ村の口コミ

引用元:https://campmura.com/

一つ一つのサイトが大きくなっていましたので、快適にキャンプをすることができました。

また、共同のスペースとして体育館?のような場所がありますので大人数での使用も可能だと思います。(小学校など)

子供の遊ぶ場所としては、湖がすぐちかくにありますので釣りだったり、ボートに乗っ取りすることが出来ます。

また、花火に関しても時間の制限はもちろんありますが、道が舗装されている箇所であれば出来るので子供は飽きないと思います。

ただ、直火はできません。

その代わりといってはなんですが、専用かまどがあります。

さらに、サイト毎に専用の水道があるのでわざわざ遠くの水場まで行く必要がないのでとても便利でした。

料金としては、電源なしで3000円~、電源ありで4500円と一般的な料金設定となっていました。

とても、快適にすごせましたのでまた、次回も行きたいと思っています。

スポンサードリンク

コメント