休暇村裏磐梯キャンプ場の口コミ!カヌーなどのアウトドア体験あり!徒歩で温泉も

キャンプ

福島県の休暇村裏磐梯キャンプ場の口コミです。

休暇村裏磐梯キャンプ場には、休暇村のオリジナルロッジ型テントなどもあります。

結構オシャレだし、リビングテント付のサイトもあります。

テントを張らないのも、意外とラクチンなので、初心者には良いかも!

歩いて行ける距離に温泉施設もありますので、昼間からお酒を飲むこともできます!

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

トイレは清潔です。

複数個所にトイレが設置されており、どのサイトに設営しても困りません。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

引用元:https://www.qkamura.or.jp/

施設内に温泉があります。

ただし料金は別途となります。

スポンサードリンク

休暇村裏磐梯キャンプ場の口コミ

引用元:https://www.qkamura.or.jp/

裏磐梯のリゾート感を満喫しながらキャンプを楽しめます。

裏磐梯はドライブコースもたくさんある他、釣りなどのアクティビティも手軽に行え、キャンプとセットで楽しむことが出来ます。

良かった点は

全体的にきれいに整備されており、施設も充実しているため不自由することがない。

場内の道路が一方通行で整備されていてすれ違いに苦労しない。

芝生サイトで寝て体が痛くなることはない。

主要道路から見つけやすい位置にあるため迷うことがない。

悪かった点は

ファミリーが非常に多いため静かに過ごしたい人には向いていない。

サイトが場内道路から盛り上がった位置にあるためオフロード車でないとサイトに乗り入れするのに車の底を擦ってしまう。

桧原湖付近のキャンプ場だが湖畔は見ることが出来ない。

車両の乗り入れができないサイトを除いて利用料金が高い。

スポンサードリンク

コメント