グリーンビュー丸山オートキャンプ場の口コミ!こども遊園地や手作り&体験なども!

キャンプ

子供たちが1日中遊べるのがグリーンビュー丸山オートキャンプ場です。

ただ単にキャンプに行っても、子供たちにはちょっと物足りない!

やっぱり1日中遊べるアスレチックがある方が、子供たちも2倍楽しいはずです!

手作り体験などもある飽きないキャンプ場です。

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

トイレは汚くはなく普通です。

距離はサイトによるが、自分たちは離れたところだったがそれほど遠いと感じませんでした。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

シャワーが使えますが、1家族あたり15分、大人一人500円だったので近くの温泉を利用しました。

温泉の割引券は特にありませんでした。

スポンサードリンク

グリーンビュー丸山オートキャンプ場の口コミ

景色がとても良く、子どもが遊べる手作りのアスレチックが充実していてとても良かったです。

設備などは古いが、工房で弓を作ることができたり、燻製ハムづくりができたり、パターゴルフができたりと、体験できるアクティビティも多く楽しめます。

あいにくの天気で景色は1日しか拝めなかった、過ごしやすくて良いところでした。

サイトはテントを設置する用に人工芝で盛り上げている部分があり、自由にタープやテントの位置を決めることができなかったので、サイトによっては大型テントやタープの設置は諦めなくてはならないかもしれません。

雨が降った時は逆に助かります。

唯一の弱点はお風呂でした。

シャワーが使えるが混雑期ということもあってか、1家族15分と制限され、大人一人500円、子ども一人300円くらいかかるので非常に不満が残ってしまいました。

値段的に大差ないので近くの温泉に行きましたが、数日間宿泊となると想定外の費用がかかってしまいます。

トータル的には満足できるのでお風呂のみなんとかしてほしいと思います。

スポンサードリンク

コメント