パンゲアフィールドでグランピングをした口コミ!魚のつかみ取りやクライミング

キャンプ

徳島県にあるパンゲアフィールドでグランピングをした口コミです。

私はグランピングで楽しみましたが、コテージやオートサイトでもキャンプを楽しむことができ明日。

また、子供たちがたっぷり遊べるキャンプ場です。

あめごのつかみ取りっや、クライミング、プレイルームでは森のアトリエがあり、自分だけのオリジナルグッズを作ったりすることができます。

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

管理棟にトイレがあり、比較的綺麗です。

グランピングから歩いて1分(目の前)のため近いです。

夜間は明かりが無いため暗い点、虫がトイレ内にもいるので注意が必要でした。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

川の対岸(徒歩5分程度)で月ヶ谷温泉があり、温泉入浴券付きでした。

温泉から自然豊かな景色が見え、疲れを癒す事ができるとともに、お土産も購入出来ました。

スポンサードリンク

パンゲアフィールドでグランピングをした口コミ

キャンプ当日、天気が悪く、キャンプ場への到着も遅かったのですが、スタッフの方々がバーベキューの準備やグランピングの説明を丁寧に分かりやすくして下さり、何不自由なく満足したグランピングになりました。

管理棟が綺麗で、スタッフの若い方が多く、とても親切でした。

テントの中には、暖炉があったり、食器やベッド、寝袋も準備されていました。

テントの隣にバーベキュー出来るテント、コンロ、テーブル、イスが準備されており、日陰の中で過ごすことができます。

朝食もスタッフの方々が朝、目の前で調理して下さり、とてもオシャレで美味しい朝食でした(フレンチトースト、サラダ、目玉焼き、ヨーグルト)。

目の前に川が流れており、鮎釣りの方も多く、温泉に向かう際の道に吊り橋を渡ったりと、自然を満喫出来る環境でした。

キャンプ場から15分程度でコンビニ、道の駅がありますが、買い出しでスーパーに行くのであれば、事前にスーパーに寄ってキャンプ場へ向かうことをオススメします。

スポンサードリンク

コメント