マイアミ浜キャンプ場の口コミ!琵琶湖で泳いで楽しもう!ゴルフやビーチバレー

キャンプ

滋賀県にあるマイアミ浜キャンプ場の口コミです。

私たちはオートサイトを利用しましたが、キャビンなどもあります。

もちろん、近くには琵琶湖があって、泳ぎ放題!

海とは違って、ベタベタしないのが良いですね!

めちゃくちゃ遊べる施設・・・はありませんが、十分楽しめるキャンプ場ですよ!

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

トイレは綺麗な所と普通に使える所と2か所ありました。

トイレまでの距離は遠くはありません。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

シャワーがあります。

お風呂はたしか、なかったような気がします。

スポンサードリンク

マイアミ浜キャンプ場の口コミ

リゾート型のキャンプ場のため、お値段が高かったと思います。

サイトへの車の乗り入れは1台まででした。

それにしても、綺麗なキャンプ場です。

すべてに手入れが行き届いているというキャンプ場です。

でも、食料品は売っていないので、買い出しが必要ですが、近くにスーパーやホームセンターもあります。

また、コンビニも近くにあるので、夜の買い出しも大丈夫です。

適度に大きな木が生えているので木陰が多く快適に過ごせます。

アスレチック的な遊具がありますので、お子さんは楽しいのではないでしょうか。

管理棟がおしゃれです。

ちょっとしたものなら揃います。

至れり尽くせりなキャンプ場なので、近代的なキャンプをする方はとても、良いとおもいます。

スポンサードリンク

コメント