おしか家族旅行村オートキャンプ場の口コミ!海が見えるオートサイトでキャンプ

キャンプ

宮城県にある、おしか家族旅行村オートキャンプ場でキャンプをした口コミです。

オートサイトは芝生があり、割とキレイで見晴らしの良い場所です。

場所によっては、海が見えないサイトもあるので、早めに行って海が見えるところをキープしたいですね!

遊ぶ施設などはありませんが、自然を感じながらキャンプをできるキャンプ場です。

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

トイレは綺麗でした。

サイトによりますが、それほど遠くはないです。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

シャワーがありました。

実際に使ってみましたが、綺麗でした。

スポンサードリンク

おしか家族旅行村オートキャンプ場の口コミ

目の前には金華山が見えて、海の近くの為眺めが良いです。

場所によっては海が見えない場所もあります。

ただ、場所によって料金も異なる為、眺めを気にしない方はそっちらを選んでも良いと思います。

HPに眺め等の記載もあるため、親切でわかりやすいです。

場所は石巻から少し遠いかなというイメージですが、静かでゆっくりできますし、サイトによるのかもしれませんが、わたしが選んだサイトは隣とも程よく離れていた為、声が気になったりしませんでした。

ペットも一緒だったので、無駄吠え等する事はありませんが、隣が近いと少し気を使う部分もあるので、その点も良かったです。

アウトドアが好きなわりに、虫が嫌いですが、このキャンプ場は虫も少なく女性にもおススメです。

スポンサードリンク

コメント