吉野山キャンプ場の口コミ!周りは大自然!クヌギの林ではカブトムシやクワガタがいる

キャンプ

佐賀県にある吉野山キャンプ場でキャンプをした口コミです。

私はオートサイトを利用しましたが、ログハウスもあります。

オシャレなログハウスです。

施設自体も、全体的にキレイに保っているので、汚いと感じることはありませんでした。

近くのクヌギの林では、カブトムシやクワガタが取れるかもしれないので、子供たちはおおはしゃぎです!

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

引用元:https://www.sagabai.com/

トイレの状態は綺麗で洋式があります。

(トイレまでは徒歩4分程度でした。)

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

少し離れたところに温泉があります。(車で20分以内程度)

スポンサードリンク

吉野山キャンプ場の口コミ

引用元:https://www.sagabai.com/

7月下旬の休日に1泊で利用しました。

比較的、サイトは埋っている状態でした。

近隣の施設としては、近くにスーパーがありません。

ただ、少し離れたところにコンビニがあります。(車で20分以内程度)

サイトは芝生の区画サイトになっており、車の乗り入れが可能です。

テントを2張設営しても、余裕のある広さでした。

日陰は半々程度なので、タープがなくても過ごせそうです。

夜は比較的静かな印象でした。

ゴミについては、すべてのごみを回収してもらえます。

周辺に美味しいビーフジャーキーの専門店があるので、寄ってみるのがお勧めです。

また、近くの温泉は開店が10時過ぎなので、チェックアウト時間ギリギリまで過ごして、早朝の温泉に立ち寄ると良さそうです。

スポンサードリンク

コメント