奥飛騨温泉郷オートキャンプ場の口コミ!キャンプ場内に露天風呂、釣り堀や水遊び場

キャンプ

岐阜県の奥飛騨温泉郷オートキャンプ場でキャンプをした口コミです。

キャンプ場内には男性用、女性用の露天風呂が設置されています。

利用時間は決まっていますので、忘れないように!

釣り堀や子供用の水遊び場もあり、子供はたっぷり楽しめるキャンプ場ですよ!

サイトはいくつもありますが、やはりオートキャンプサイト1が1番おススメです。

オートキャンプサイト3はたいした区切りもなく、隣のテントが近く感じてしまいます。

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

引用元:https://www.okuhida-camp.com/

トイレは清潔です。

二箇所あり、どのサイトからアクセスしても遠くありません。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

温泉の露天風呂が併設されています。

スポンサードリンク

奥飛騨温泉郷オートキャンプ場の口コミ

引用元:https://www.okuhida-camp.com/

川沿いに位置するキャンプ場で知名度はさほど高くありませんが、初心者からベテランまで、ソロから複数人まで誰でも満足できるキャンプ場だと思います。

良かった点は、

①道の駅に併設されており場所がわかりやすい。

②サイトがそれぞれ垣根で囲われており隣のキャンパーとの距離を気にしなくて済む。区切られているサイト部分も十分広い。

③温泉施設がキャンプ場の中心にあり、風呂のために出かける必要がない。

④サイトは芝生になっており、寝心地がいい。

⑤川岸まで行って遊ぶことが出来る。

悪かった点は

①川沿いだけあって蚊等の虫が非常に多い。

②標高が高いので夏場でも半袖だと夜は寒い。

③周囲にスーパーや買い物ができる場所がないため事前に買い込んでおく必要がある。

スポンサードリンク

コメント