ウェルキャンプ西丹沢キャンプ場の口コミ!釣り堀・川遊びができる!温泉もあり

キャンプ

神奈川県にあるウェルキャンプ西丹沢キャンプ場の口コミです。

私はオートサイトを利用しましたが、キャビンやコテージ、ログハウスなどもあるキャンプ場ですので、初心者の方にもおススメです。

また、近くには浅い川が流れているので、子供たちも水遊びをすることができます。

釣り堀もあって、釣った魚をその場で食べることもできますよ!

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

宿泊したオートサイト付近からは2か所ありました。

一つは斜面を登ってすぐの場所にあります。

もう一つは橋を渡って3分程度の場所にありました。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

有料のお風呂がありましたので利用しました。

料金の支払いをお風呂の向かいにある別棟でするので少しわかりにくいです。

湯舟が広くてキャンプ場のお風呂にしては気持ちがいいです。

大人540円/小学生270円/幼児180円

シャワーのみでよければシャワーもあり。

1回(5分)200円/追加(3分)100円

スポンサードリンク

ウェルキャンプ西丹沢キャンプ場の口コミ

ファミリーが多いキャンプ場です。

木と木の間のサイトを4区画借りましたので、間にハンモックなども張ることができ大人も子供も楽しめました。

川遊び、釣りなども楽しめ、ドッグランもある為ペット連れにも良い施設かと思います。

オートサイト以外にも幼児と母親用にコテージも借りましたが、布団も床暖房もエアコンもあり暖かかったので快適に過ごせました。

当日は全てテントサイトでのBBQにしてしまったので利用しませんでしたが、コンロもあり簡単な料理もできます。

また以前利用したキャビンには床暖房や備え付けの布団はなく寝袋で寝るタイプでした。

コテージよりは狭く、室内にはイス、テーブル、コンロはありませんが、トイレと流し台はあるので設備的には十分でした。

屋外にウッドデッキもあり気持ちがよかったです。

スポンサードリンク

コメント