キャンプリゾート森のひとときでログハウスに宿泊した口コミ!楽しく遊べるキャンプ場

キャンプ

兵庫県にあるキャンプリゾート森のひとときでログハウスに宿泊した口コミです。

キャンプリゾートとあって、広さはすごいですね。

コテージ、トレーラーロッジ、ホテル、キャビン、オートキャンプ、デッキハウスと、泊まれる施設も多くあります。

キャンプファイヤーや水鉄砲バトル、魚つかみなど、子供たちが満足できる楽しく遊べるキャンプ場ですよ!

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

私が宿泊したのはトレーラーロッジというものでトイレはロッジの中についていました。

ここのキャンプリゾートは宿泊施設が6種類ありトレーラーロッジの他にコテージ、ホテル、キャビンにはトイレはついています。

オートキャンプとデッキハウスにはついておらず、共同トイレを使います。

それぞれ近くにトイレは2か所ずつ配置されています。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

コテージとキャビンにはお風呂が付いています。

管理棟のなかに露天風呂が設備されており使用できます。

通常営業日の場合小学生以上は1人200円かかりますが、夏休みなどの繁忙日は無料で入浴できます。

スポンサードリンク

キャンプリゾート森のひとときでログハウスに宿泊した口コミ

自然に囲まれたキャンプ場で近くには湖や川も流れており一日中楽しく遊べるキャンプ場でした。

イベントも多くやっており、水鉄砲バトル、クラフト作り、あまごつかみ、夜にはキャンプファイヤーがあります。

特にあまごつかみは良かったです。

自分で掴んだあまごを調理し、食べるということは普段の生活ではできない経験ができるし、また普段魚を食べない私の子供がパクパクと食べていた姿は親にとって嬉しい出来事で、親子で素晴らしい経験をすることが出来ました。

ここのキャンプ場には近隣にはスーパーはないですが、売店では割りばし、紙皿、カップラーメン、スパゲティも販売していて便利です。

またバーベキューも手ぶらですることができ、キャンプ初心者にはとてもいい場所だと思います。

ここではキャンプ用品もレンタルすることができ、テントから食器までレンタルでき、非常に便利です。

自然に溢れていて、またキャンプ初心者でも気軽来ることが出来るキャンプリゾート森のひとときはお勧めです。

スポンサードリンク

コメント