ネスタリゾートの口コミ!グランピング&リゾート地で贅沢に満喫!

キャンプ

兵庫県にあるネスタリゾートでグランピングをしてきた口コミです。

テントを張れるオートサイトなどもあるのかと思いきや、そういったサイトはありませんでした。

グランピング、コテージ、ホテルのいずれかになります。

リゾート地として有名なだけあって、遊ぶことに飽きることはありませんね!

ウォータースライダーや水の楽園、キッズプール、バギー、バルーンフライトなど、1日では遊びきれないほどの施設がいっぱいです。

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

トイレはとても綺麗でした。

グランピングですので、各部屋にトイレがあります。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

お風呂は入りませんでした。

お風呂付のプランもあるそうです。

ホテルには温泉があります。

スポンサードリンク

ネスタリゾートの口コミ

やはり、お値段が高いだけあって、施設はとても綺麗で、綺麗な景色と共にバーベキューが出来るのはとても快適でした。

また、普通のバーベキュー場だったら知らない人がすぐ隣でバーベキューしていたりして、プライベート空間がありませんが、ここは部屋同士が少し離れているので好きなメンバーだけとバーベキューを楽しむことができるのも魅力の一つだと思いました。

少しマイナス部分を書くとすると、食材の量の割にお値段が高く、特にめちゃくちゃ美味しいというわけでもなかったです。(決してまずいわけではありません。あくまでお値段の割に、というだけです。)

小さなお子さんがいる方は川などでバーベキューをすると目を離した隙に、、、なんてことも、こちらの施設では起こり得ませんのでとても安心してバーベキューをすることができます。

スポンサードリンク

コメント