笠置キャンプ場の口コミ!カヌー体験やグランドゴルフあり!近くには天然温泉もあります

キャンプ

京都府にある笠置キャンプ場でキャンプをした口コミです。

近くに川が流れているので、川遊びもできます。

でも、少し大きい川なので、子供たちだけでは危険ですよ!

キャンプ場はフリーサイトで、芝生もあります。

近くには天然温泉があり、割と広くてゆっくりと温泉につかることができます。

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

引用元:http://www.kankou-kasagi.com/

あまりキレイとは言えません。

トイレの距離は車を停めるところによります。

近ければ2~3分です。

遠いところなら10分ほど掛かります。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

近くに温泉がありました。

割と広い温泉でした。

スポンサードリンク

笠置キャンプ場の口コミ

引用元:http://www.kankou-kasagi.com/

オートサイトなので車を横付けできるところが良いです。

そして何より年齢層が高めなので基本的によるに花火を打ち上げたり、夜中までどんちゃん騒ぎをしている若者も滅多にいないと思います。

人も結構いるので夜は女性1人でも安心して利用できます。

でも、車で行く場合は、奥の方が砂浜になっているので、昼に車を止めたのは良いですが、次の日の昼になると砂浜にタイヤがめり込み出れない可能性があります。

ジープやキャンプ用の車ではない場合手前の芝生があるところに停めるのが良いでしょう。

砂浜近くに川があるので川の流れの音を聞きながら寝るのは心地が良かったです。

あとは手洗い場やゴミ捨て場があったので、使い勝手はいいキャンプ場かなと思いました。

スポンサードリンク

コメント