割山森林公園天湖森キャンプ場の口コミ!遊具やニジマスのフィッシングで楽しもう!

キャンプ

富山県にある割山森林公園天湖森キャンプ場でキャンプをした口コミです。

フリーサイトやオートサイト、コテージやログハウスもあるキャンプ場です。

キャンプ初心者にはうってつけのキャンプ場ですよ!

ニジマスの放流もしていて、ニジマス釣りを楽しむこともできます。

釣れるポイントがあるのですが、すごい人が混雑します!

釣り以外の遊びも持っていった方が良いと思いますよ!

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

引用元:http://www.tenkomori.info/

テントを張る場所にもよりますが、比較的に近い距離にトイレはあります。

管理棟の建物にあるので雰囲気的にも安心できるし、とても綺麗です!

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

利用してないのでわかりませんが、近くにお風呂施設はあったと思います。

スポンサードリンク

割山森林公園天湖森キャンプ場の口コミ

引用元:http://www.tenkomori.info/

良かったポイントは、小さめの子供とのファミリーキャンプなどには良いと思います!遊具場もありますし、フットサル場や、テニスも出来ます。(要予約)

池があるので、魚釣りも出来ます!

道具のレンタルもあるので、気軽に楽しめると思います

全体的に衛生面も良いと感じたので、その辺を気にする女性や、子供にも安心出来るキャンプ場だと思います。

時期にもよるとは思いますが、他のグループもそれなりにいるので、何となく安心感があるので、キャンプを始めたばかりの人とかにも良いかも?!

逆に、景色や、ロケーションを楽しみたかったり、けっこうガチ目のキャンプを好む人には物足りないかもしれないです。

山の中にあるので寒さ対策も必要だと思います。

スポンサードリンク

コメント