グリーンパーク山東のキャンプの口コミ!ドラゴンスライダーやアスレサーキットなど遊べるキャンプ

キャンプ

滋賀県にあるグリーンパーク山東でキャンプをした口コミです

私はオートサイトでテントを張ってキャンプをしました。

オートサイト以外にはフリーサイト、コテージがあります。

全長100メートルのロングスライダーや泥んこ池など、遊べる施設いっぱいです。

1泊では2泊ぐらいするのがおススメなキャンプ場です。

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

トイレに虫はいません。

たくさんの人が利用するのですごくキレイではないが汚くはない。

鏡がないのが少し不便、誰かがスタンド付きの手鏡を置いてくれていました。

泊まったオートサイトからは近い距離にありました。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

お風呂は美肌の湯というのがあります。

キャンプ場内にあります。

露天風呂があり、シャンプーリンス等もあり、キャンプ場の入浴施設としてはとても充実しています。

スポンサードリンク

グリーンパーク山東のキャンプの口コミ

キャンプ場全体はとても広いです。

今回はオートサイトに泊まりましたが区画がキレイで水道シンク、電源があり快適です。

自宅の庭でバーベキューをしているような清潔さがあります。

オートサイトの前に広大な運動場があり子どもたちがストライダーやシャボン玉をしていました。

フリーサイトに散歩してみたところ、予想以上に木々や川があり自然が感じられました。

その分夜は暗かったです。

それが幻想的な雰囲気で、オートキャンプに慣れたらフリーサイトにチャレンジしてみたいと思いました。

夜はキャンプ場の手前にある広場で花火をすることができます。

各グループで花火をしているので自分の花火が終わった子どもも他の子の花火を見て楽しんでいました。

人気のキャンプ場なので人は多かったです。

それくらい初心者にも安心で快適でした。

スポンサードリンク

コメント