くらがり渓谷キャンプ場の口コミ!渓谷でのマス釣りや水遊び、ハイキングがおススメ

キャンプ

くらがり渓谷キャンプ場の口コミ!渓谷でのマス釣りや水遊び、ハイキングがおススメ

愛知県にあるくらがり渓谷キャンプ場でコテージに宿泊した口コミです。

自然の中にある渓流は流れもゆったりで、水遊びにはもってこい!

子供たちも1日中遊ぶことができます。

秋はハイキングなんかおススメですね。

コテージ以外にはバンガローもあります。

テントは持ち込みと貸し出しテントがあります。

キャンプ初心者でも楽しむことができるキャンプ場ですよ!

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

コテージの中に洋式トイレがあり、普通に綺麗です。

そとの駐車スペースにもトイレはあるが、和式と洋式があり、綺麗ではないが外のトイレなのでこんなものかと言う感じでした。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

コテージの中のお風呂を使用しました。

一応風呂桶もありましたがシャワーで済ませました。

スポンサードリンク

くらがり渓谷キャンプ場の口コミ

くらがり渓谷という愛知県岡崎市にあるキャンプやバーベキュー、川遊びなどができる施設に遊びにいきました。

コテージに大人と子供合わせて10名泊まりました。

キッチンやお風呂トイレ、ロフトもついていて小さい子供がいても何不自由なく楽しく過ごすことが出来ました。

コテージの外にバーベキュースペースがあり、各自持ち寄った食材をコテージの冷蔵庫で保管しキッチンでカットしたりしてバーベキューもスムーズに行えました。

炭はコテージから徒歩1分くらいの場所に案内所がありそこで購入することができました。

分からないことがあった時もこちらの案内所で色々と聞くことができ助かりました。

徒歩で川遊びにも出かけることもでき、それぞれが納得でき過ごせたと思います。

スポンサードリンク

コメント