センタービレッジキャンプ場の口コミ!小さい川で水遊び!サンショウウオも出現!?

キャンプ

山梨県にあるセンタービレッジキャンプ場でキャンプをした口コミです。

センタービレッジキャンプ場の近くには小さい川(沢)が流れていて、ほとんどの子供たちがそこで遊んでいます。

以前、清流の主として、サンショウウオ出現し、子供たちが捕まえたそうです!

そんな大自然の中でキャンプができるセンタービレッジキャンプ場です。

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

トイレはキレイでした。

夜も電気がつくので問題なく行けます。

たまたまトイレが近い場所のサイトだったので問題なかったです。

そこまで広いキャンプ場ではないので、どのサイトでもトイレはほどほど近いと思います。

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

温水シャワーがありますのでサっと気になる汗などは洗い流せます。

スポンサードリンク

センタービレッジキャンプ場の口コミ

家族で経営されているアットホームなキャンプ場でとってものんびり過ごすことができました。

キャンプ内では小川も流れており、子供は大喜びです。

運よく小川サイドのサイトだったので、ヒーリング効果バツグンでした。

テントを設営後は目の前の小川で子供を遊ばせてあげられたりして最高でしたね。

夜寝るときは、小川の流れの音が心地よく癒やし効果も手伝って質のいい睡眠がとれたと思います。

下は砂地だったのでみずはけもよく、気持ちよくすごせましたね。

管理人の方も優しく、たき火で使った灰などは捨てることができました。

来ている方たちもマナーのいい方たちばかりで静かでしたね。

山中湖が近かったので、少し観光してから家へ帰りました。

スポンサードリンク

コメント