ACNサンタヒルズの口コミ!手作りコテージやいろんなイベントでキャンプを満喫

キャンプ

栃木県にあるACNサンタヒルズでコテージに泊まってきた口コミです。

コテージ以外にも、もちろんキャンプサイトもあります。

けっこう、木があるので、日陰になるとこも多そうでした。

コテージはいくつかの種類があるのと、どれも手作りということで、よく見るようなコテージとは作りが違う感じがしました。

また、年間を通して、いろんなイベントをしているので、キャンプに行く前には要チェックですよ!

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

コテージ室内にありましたが、汲み取り式のようですので、はっきり言って臭いです。

キャンプサイトの場合は、トイレから少し遠くなるサイトもありそうでした。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

コテージ室内にあり、清潔に保たれてはいますが、劣化はあり沈着した汚れ?のようなものがありました。

まぁ、少しぐらいの汚れは仕方がありませんね。

温泉施設のようなところは近くにありませんでした。

スポンサードリンク

ACNサンタヒルズの口コミ

こんなところに?というような田んぼの中を進んだ先にあるキャンプ場です。

街灯もなく夜中は真っ暗なので、運転は注意が必要です。

那須高原に観光に行ったのですが、少し距離がありました。

今回ドッグラン付きのコテージを利用しました。

とても忙しい中計画したキャンプでしたので、テラスに備え付けのタープやテーブル椅子もあり、少ない荷物で手軽にでき助かりました。

ベッドにマットと毛布があり、シーツは有料のレンタルを利用しました。

犬もコテージ入室可能(ベッドは不可)でしたので、のびのびと過ごすことができました。

我々は利用していませんが、センターハウスで陶芸をしているグループもあり楽しそうでした。

また、朝食をいただけるカフェもあるようなので、次回は利用してみたいと思いました。

スポンサードリンク

コメント