モビレージ東条湖でキャンプをした口コミ!おもちゃ王国やプール、温泉露天風呂がすぐ近く!

キャンプ

兵庫県にあるモビレージ東条湖でキャンプをした口コミです。

オートサイトしかありませんが、周りには子供たちが遊べる施設があります。

徒歩7分ぐらいのところには、おもちゃ王国(ちょっとした遊園地)があり、そこには関西最大級のレジャープール「アカプルコ」もあります。

また、すぐ近くにはホテルグリーンプラザがあり、大浴場や温泉露天風呂があるので、汗をかいても大丈夫!

1泊ではなく、2泊ぐらいして、子供たちをおもちゃ王国で遊ばせるのがおススメですよ!

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

キャンプ場の真ん中にトイレが位置するので、どのテントサイトからも近いです。

天井や床の隅々に蛾やクモなどの虫は居ますが(死骸がある)、全て水洗で、洗浄便座のトイレもありました。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

すぐ横にグリーンプラザというホテルがあり、そこの大浴場を割引価格で利用できるので、女性の方にはオススメです。

歩いて行ける距離なので、私たちはそこを利用しました。

スポンサードリンク

モビレージ東条湖でキャンプをした口コミ

利用したのは流し台とAC電源が利用できるサイトです。

AC電源は特に必要なかったのですが、サイト内に流し台があるのは何をするにしても便利なので選択しました。

キャンプ場内は車の通れる道がだ円形になっており、その外側と内側にサイトがあります。

ひと区画でも余裕のあるスペースなのですが、10人ほどでの利用だったのでテント2張り、隣り合った2区画を借りました。

それぞれの反対側に車を停めれば、真ん中に広いスペースを確保でき、落ち着いた雰囲気で楽しめました。

設備が整ってる分、油断して、夜間テント外、テーブル付近や流し台付近にゴミを放置したままだったのですが、翌朝、タヌキ?カラス?に散らかされていたので、面倒でもその日のゴミはその日のうちにゴミ捨て場に持って行く方が良いです。

スポンサードリンク

コメント