しらかば公園キャンプ場の口コミ!林に囲まれたキャンプ場で渓流釣りや川遊び

キャンプ

福島県にあるしらかば公園キャンプ場に行ってキャンプをした口コミです。

私はキャンプをしましたが、バンガローもあるそうです。

キャンプ場内にはバーベキューハウスがあるので、材料だけ持ち込めば、そこでバーベキューをすることも出来ちゃいます。

体育館もありますが、あまり利用することはないと思います。

渓流釣りや川遊びができるところが良いポイントです!

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

トイレはきれいで、距離は比較的近くでした。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

近くに湯ノ花温泉弘法の湯や湯ノ花温泉本家亀屋などの温泉施設が有りましたが、利用はしませんでした。

今回はお風呂に入らずに過ごしました。

スポンサードリンク

しらかば公園キャンプ場の口コミ

週末に利用したのですが、あまり人もおらず、他には2組程度でのびのびとキャンプを楽しめました。

良かったところは、利用料の安さと設備が予想以上に充実してたとこですね。

テントやバーベキュー用具は持参しましたが、バーベキュー場があるので、材料だけ持参すればバーベキューを楽しめます。

後、近くに川があって、川遊びができるだけでなく、夜になるとそのせせらぎの音が何とも風流で素敵な夜を過ごせました。

悪かったところは、トイレですかね。

トイレ自体はきれいなんですが、たまたまカマドウマが数匹いて、落ち着いて用が足せませんでした。

他には、テニスコートや体育館、多目的広場があり、色々アクティビティを楽しめます。

今回は、テニスを楽しみました。

スポンサードリンク

コメント