カントリーパーク大川(おおご)の口コミ!名張川では魚釣りもできる!

キャンプ

奈良県にあるカントリーパーク大川(おおご)の口コミです。

コレと言ってレジャー施設がたくさんあるわけではありませんが、自然を満喫できるキャンプ場です。

唯一、近くを流れている名張川では、魚釣りがあります。

縄文時代の押型文土器が有名らしいですが、子供にとってはあまり興味もないかも・・・?

キャンプ場自体は広いので、のんびりと広いキャンプ場でキャンプを楽しむことができます。

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

格安キャンプ場のトイレといった感じでした。

きれいには手入れされているが、「公園のトイレ」というイメージです。

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

シャワーはありません。

近くに月ヶ瀬温泉という入浴施設ありますので、そこを利用しました。

スポンサードリンク

カントリーパーク大川(おおご)の口コミ

近くの笠木キャンプ場が常に満員のため、他のキャンプ場を調べたところここがヒット。

すでに人気のあるキャンプ場だが、予約制で予約数もいっぱいになる前に打ち切るので、余裕を持ちながらキャンプができる。(冬場でも予約が埋まることも) 

笠木に比べると、オシャレなキャンパーが多くいる印象。

他のサイトを見ているだけで面白い。

このキャンプ場の一押しは、格安ながら、水道からお湯が出るところ!

冬キャンプで水道を使う際の、あの冷たくてしんどい思いをしながら、皿洗いをするというようなこともありません。

春は桜が非常にきれいで、桜の下で花見キャンプも可能。

インスタ映えな写真も撮れる!穴場ではないですが、まだまだ認知度は低く、これからも使用してきたい。

スポンサードリンク

コメント