FBI DAISEN – FBI大山キャンプ場の口コミ!レストランやバーがある珍しいキャンプ場

キャンプ

鳥取県にあるFBI DAISEN – FBI大山キャンプ場の口コミです。

宿泊スタイルは、フリーサイトやキャビンなどがあります。キャビンの中も意外とオシャレです。

また、レストランやバーがある珍しいキャンプ場!

夜遅く、子供たちが寝静まってから、バーに行って、お酒を飲むのも良いですね!

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

外観は、アメリカンなスタイルで非常におしゃれです。

内装は、まだ最近建てられたということできれいではあるが、どうしても山の中にある為、トイレの中の電気に虫が集まってしまいます。

無料キャンプ場よりはもちろんきれいだが、「キャンプ場のトイレ」と思っていた方がいいです。

レストランバーが併設されているため、営業時間中はそのトイレを使用するのが良いと思います。

トイレまでの距離は、フリーサイトで広大な敷地なので、場所によっては遠いところもあります。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

シャワー(無料)があるが、数が限られているため時間帯によっては結構、人が並んでいます。

温泉は、町まで下りないとなかったと思います。

スポンサードリンク

FBI DAISEN – FBI大山キャンプ場の口コミ

系列キャンプ場が淡路島にもあり、そちらと同様にアメリカンスタイルのコンセプトが徹底されています。

建物がすべてオシャレで、どこか違う国でキャンプをしているようで、いつものキャンプとは違った気持ちで楽しむことができます。

特によかったのが、バーが併設されているので、夜はふらっとお酒を飲みに行けることです。

オシャレな音楽と楽しいスタッフの方とお話ししながらお酒が飲め、キャンプの思い出にもなりますよ。

キャビンやバンガローは非常に人気のため予約が取れないが、フリーサイトはかなり広大な為、通常の土日であれば予約は取れそうです。

さらに、17時から前泊入りが可能。ゆっくりキャンプを満喫できます。

ただ、初心者向けのキャンプ場ではない印象。

シャワーも限られているのと、スーパー近くにはありません。

キャンプに慣れてきた方であれば、間違いなくお勧めできるキャンプ場です!

スポンサードリンク

コメント