山逢の里キャンプ場の口コミ!キャンプ場内に大浴場があり!自然を感じられるキャンプ場

キャンプ

埼玉県にある山逢の里キャンプ場でコテージに宿泊した口コミです。

コテージ以外にはオートサイトが40区画ほどあります。

全てのオートサイトに炉が設置されているので、バーベキューもラクチン!

キャンプ場内に大浴場もあるので、汗をかいても大丈夫!

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

古いので綺麗ではないが掃除はしてあります。

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

キャンプ場内に大浴場があります。

歩いて行ける距離にお風呂があるのは良いですよね。

スポンサードリンク

山逢の里キャンプ場の口コミ

管理人の方がとてもフレンドリーで親切なので毎年利用させていただいています。

敷地が広く、裏手には山、キャンプ場入口の階段を下れば川にも行くことができ、都会では味わえない自然体験もできます。

また、広場の真ん中にはファイヤープレイスが設置されてあり、売店で薪を購入すればキャンプファイヤーをすることもできるので、いろんなアクティビティを取り入れた本格的なキャンプを楽しむことができます。

大浴場もあるのでたくさん遊んで汗だくになってもさっぱり洗い流せるのもうれしいです。

炊事場もスペースが広く、流しとテーブルが設置されている上、屋根もついているので天気が悪くても気にせずに料理をすることができます。

関東に住んでいる方なら一度行ってみてほしいです。

スポンサードリンク

コメント