ウォーターパーク長瀞キャンプ場の口コミ!ラフティングや釣り、荒川下りなどが人気

キャンプ

埼玉県にあるウォーターパーク長瀞キャンプ場でキャンプをした口コミです。

私はコテージを利用しましたが、コテージ以外には、トレーラーハウス、オートサイトなどがありました。

アクティビティでは、ラフティング、フィッシングエリア、荒川下りなど、子供たちも満足できるキャンプ場です。

夏の思い出なんかにはもってこいのキャンプ場ですね!

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

管理棟の近くにあるトイレは汚いけど、新しく出来たトイレはウォッシュレット付きで綺麗でした。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

キャンプ場にはコインシャワーがありました。

車で10分程のとこに日帰り温泉の満願の湯があり、キャンプ場利用者は割引券で少し安く入れます。

スポンサードリンク

ウォーターパーク長瀞キャンプ場の口コミ

一番安いコテージは6畳もないくらいで少し狭く感じたけど、コテージ自体は寝るためだけの利用だったので特に不満はありませんでした。。

マットレスが敷いてある2段ベッドがあり、シーツも綺麗に洗濯されていて安心して使えました。

各コテージには屋根付きのバーベキュー設備があり、BBQコンロや網も無料で貸し出してくれるので助かりました。

部屋には小さな冷蔵庫も付いているので、食材が余ってしまった時も安心です。

お風呂やトイレは管理棟の方にありますが、トイレは薄暗くて少し怖かったです。。

キャンプ場のすぐ前には川があり、好きな時に川で遊べるのも良かったです。

またその川にライン下りの乗り場が併設されているので、帰りがてらにライン下りを楽しむことができました。

キャンプ場にはそれなりに満足していますが、周辺にお土産を買えるような場所がなかったのは少し残念でした。

スポンサードリンク

コメント