パームガーデン舞洲でグランピングの口コミ!日本一長いローラージップやセグウェイパークもあり

キャンプ

大阪府にあるパームガーデン舞洲でグランピングをしてきた口コミです。

グランピングと言っても、泊まるのはトレーラーハウスかエアーストリームになります。

BBQ施設は各トレーラーハウス等に付いていて、ソファーなどもあります。

割と安い価格で、ちょっとしたグランピングを楽しむことができます。

また、日本一長いローラージップやセグウェイパーク、キッズパークなどもあります。

遊びにも飽きないグランピングをできますよ!

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

敷地内に公共のものが二ヶ所あります。

グランピングだったので、宿泊部屋の中に一つありました。

公共、部屋共に綺麗で、清掃が行き届いていました。

公共トイレは歩いて2分ほどです。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

グランピングなので、お風呂も付いており浴槽あります。

脱衣所もありプライバシーは守られていました。

温泉も近くにあるようで宿泊部屋によっては割引券をくれるとのことです。(シャワーのみの部屋)

スポンサードリンク

パームガーデン舞洲でグランピングの口コミ

大阪市内からのアクセスも良く連絡バスがでています。

施設がすべて綺麗で嫌な点が一つもありませんでした。

宿泊施設と併設でBBQスペースがあり移動も少なく利用できます。

移動中も海外のリゾート地を歩いてるような雰囲気で、看板が設置されていてどこを撮っても写真映えがしました。

一つだけ残念なのは駐車場が宿泊施設に横付けできないこと。

大量の荷物を持って砂利道を歩かなければならず雨が降ると大変だと感じました。

駐車場は24時間出入り自由で一台につき1000円掛かります。

高く感じるがオープンして2年ほどなので施設維持費として貢献していると思えば高くありません。

禁止事項がボール遊び、花火禁止など書かれていましたが、全然守られていませんでした。

注意する人もおらず、曖昧な禁止事項になっている気がしました。

スタッフさんの言っていることも人によって違うので情報共有は上手くいっていないようです。

だが、施設やスタッフさんの愛想はとてもよかったのでまた利用したいと思います。

スポンサードリンク

コメント