イレブンオートキャンプパークの口コミ!子供たちが遊べるアクティビティがいっぱい!

キャンプ

千葉県にあるイレブンオートキャンプパークでキャンプをした口コミです!

私たちはオートサイトでキャンプをしましたが、その他にはログキャビンやカナディアンがあります。

イレブンオートキャンプパークはなんといってもアクティビティがすごいですよね!

釣り堀やクライミング、トランポリン、グラススキー、川遊び、子供プールなどなど、子供たちが飽きないキャンプ場です。

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

トイレは水洗でキャンプ場としては綺麗ではないかと思います。

サイトの場所にもよりますが、私が利用した電源付きオートサイトからは少し歩きました。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

場内にシャワーがありますが、サイトから車で数分のところに大江戸温泉君津の森があるので、毎晩夕飯の後にそちらを利用していました。

女の子なので母親と一緒にいっぺんに済ませられるのでこちらを利用していました。

スポンサードリンク

イレブンオートキャンプパークの口コミ

こちらの電源付きオートサイトの1区画は広いです。

明確に垣根で間仕切りがありませんので、お隣さんが居なければ比較的解放感があり広く使えます。

日中のアクティビティは場内に広大な広場があるのでグッズを持参すれば自由に遊べます。

管理等横に釣堀があり(ホンモロコ)魚肉ソーセージで簡単に釣れるので、子供に釣らせてから揚げにして食べました。

車で少し走ると小櫃川がありますので水遊びもできます。

近隣には地元のスーパーマーケットがありますので、不足品があればそちらで揃える事ができます。

広いサイトと自然を満喫してゆったり過ごすにはお勧めのキャンプ場です。

アクセスですが、ゴールデンウィークや夏休みなどの繁忙期はキャンプ場に向かう途中の遊戯施設などの渋滞のハマってしまう事もありますので覚悟が必要です。

スポンサードリンク

コメント