フレンドパークむかわでキャンプをした口コミ!南アルプスと八ヶ岳の景色が最高

キャンプ

山梨県にあるフレンドパークむかわでキャンプをした口コミです。

キャンプ場からは南アルプスと八ヶ岳の景色を見ることができ、かなり自然を感じることができます。

また、近くには川が流れていて、川遊びや魚のつかみ取りができます。

公園もあって、子供たちはそこで楽しく遊ぶこともできます!

家族には楽しめるキャンプ場ですよ!

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

トイレはまぁまぁ近くにあります。

トイレの中もわりとキレイでした。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

コイン式のシャワーでササっとはいりました。

受付時に天然温泉むかわの割引券を頂きました。

温泉んい入りたい人は、この割引券でお得に温泉に入れますよ!

スポンサードリンク

フレンドパークむかわでキャンプをした口コミ

ものすごく広大な土地にキャンプ場があるイメージです。

たまたま林間サイトにテントを張れたので雰囲気はばっちりでした。

お隣との距離が少し近く感じる場所でしたが、テントの張り方を工夫するば特に気にならなかったです。

こちらはとっても大きな公園があるので、たくさんの子供たちがそこで遊んでいて時間が足りないくらいでした。

遊び道具は持って行く必要がないくらいです。

おもしろい遊具がたくさんあります。

園内を少し散策すると大きな川が流れていたり、南アルプスの景色を見られたりとにかく自然を感じられてすごいです。

管理人の方も親切で優しかったですよ。

芝生のサイトは少し狭い感じがしましたが、林間サイトは比較的ゆったり過ごせて良かったです。

スポンサードリンク

コメント