のとろ原キャンプ場の口コミ!「ひらめのつかみどり」や「のとろ温泉」がおススメ!

キャンプ

岡山県にあるのとろ原キャンプ場でログハウスに宿泊した口コミです。

私はログハウスに泊まりましたが、テントサイト、バンガローもあるキャンプ場です。

そこまで遊ぶ施設はありませんが、人気のひらめのつかみ取りがあります。

あとは、のとろ温泉がおススメ!

汗をかいても温泉に行って、汗を洗い流してのんびり温泉につかることができます。

スポンサードリンク

トイレは綺麗?汚い?トイレまでの距離は遠い?

ログハウスに宿泊したのでログハウスの中に水洗トイレが設置されていた。

とても綺麗に掃除がしてあり、トイレの匂いも気にならず快適に利用できた。

スポンサードリンク

お風呂はどうしたか?近くにある温泉?シャワー?

キャンプ場から歩いて数分の所に温泉があって、キャンプ場利用者は割引券がもらえるので夜と翌朝と2回温泉に入りました。

温泉も綺麗で快適でした。

スポンサードリンク

のとろ原キャンプ場の口コミ

キャンプ場にはテントサイト、バンガロー、ログハウスがありました。

アウトドア初心者にはログハウスがいいと思いました。

ログハウス内にはトイレ、IHもあり、ロフトがあり子供は大喜びでした。

また自家用車をログハウスの近くに駐車できるので荷物を運んだりする手間がなく楽でした。

施設内は管理等があり、わからないこともすぐに聞けることや施設全体的に掃除が行き届いていてゴミ捨場も設置してありました。

坂道を下ったところに温泉施設があり、ゆっくり汗を流す事ができました。

真夏に行きましたが山間部にあるため、天然クーラーで快適に過ごせる事、小川が流れておりそこで水遊びもできます。

キャンプ場のホームページがあり、施設情報も見やすく予約もしやすいところが良かったです。

スポンサードリンク

コメント