ランチ合コン探偵の2話を見逃した人への無料動画!あらすじやネタバレを公開!主題歌って何?

ドラマ

ランチ合コン探偵は第2話ですでにビックリするような展開です!!

ランチ合コン探偵の2話を見逃しちゃったという人はもったいない!

すごく残念です!!

もう、見たくてしょうがないですよね?

どこかで無料の動画が公開されていないかな・・・でも、変なサイトでは見たくないし。

そんな人にはこれがおススメ!!

なんと、Hulu(フールー)に登録すれば、お試し期間なら無料でドラマも見れちゃうんです。

Hulu(フールー)は日テレ系ということなで、最新話でも無料で配信してくれています。

ランチ合コン探偵の2話を今すぐ見たい人は、Hulu(フールー)に登録して、今すぐ無料で見てください!

↓Hulu(フールー)の登録はこちら↓

>>>Hulu(フールー)の登録はこちらをクリック


韓流バナー

スポンサードリンク

ランチ合コン探偵2話のあらすじとネタバレ

引用元:https://www.ytv.co.jp/lunchtantei/story/

ゆいか(山本美月)は出勤中に麗子(トリンドル玲奈)が怪しい男に尾行されているのを発見する。

ストーカーなのかと思いきや、そうではなく・・・。

その男は銀行員の初柴(小越勇輝)。

初柴は突然、麗子に「デートをしてください」と告白されるのだった。

でも、なぜ初柴は麗子に濃いをしてしまったのか・・・?

それは、以前、麗子が置換を捕まえるところを見ていて、麗子のそのかっこよさに惹かれてしまったのだというのだ。

ゆいかと麗子の会社の大仏ホーム経理部では、亀田(木村祐一)たちが、ストーカーのような初柴の話しで盛り上がる。

でも、麗子は、自分よりも4歳も年下の初柴のデートの誘いに対し、あまり気乗りしていない。

それに気づいたゆいかは、初柴との2人きりが嫌なら、私とランチ合コンをしてみては?と提案するのだった。

麗子は初柴にランチ合コンをすることを提案し、オシャレな和食店でランチ合コンをすることに決定!

初柴の方は、上司の須藤(袴田吉彦)を連れてくることに。

初柴は年下でカワイイ感じ。

その反面、須藤は大人な雰囲気で、余裕のある感じを見せる。

まったくの正反対の魅力を見せる男2人に対し、麗子は楽しくなってきた。

そんな中、ゆいかは須藤に対し「銀行強盗にあったことはありますか?」と質問をする。

すると、須藤は以前銀行で起こったある事件について話し始めたのだ。

須藤と初柴が勤務していた銀行では、S子(樋口柚子)という女性が、ストーカーに襲われてしまう事件が発生した。

そのストーカーと男というのが、蟻田(ねりお弘晃)。

蟻田は前々から、S子をストーカーしていたのである。

その蟻田がS子に掴みかかろうとしたところ、そこにいたイケメン俳優の弓月(古屋呂敏)が蟻田を止めに掛かったのだ。

そこに銀行員の須藤たちも参戦!

みんなで蟻田を取り押さえたわけだが、その事件をきっかけに、弓月は売れっ子俳優になったのだ。

さらには、弓月とS子は交際に発展し、たびたびデート現場を報じられるほど。

この事件に対し、何か臭うと感じたゆいかは、弓月やS子、蟻田について、深く話しを聞き出していく。

たまたまそこにいたイケメン俳優の弓月。

ストーカーを押さえたことで、人生が一転したわけだが、その裏に隠された真実が・・・。

スポンサードリンク

ランチ合コン探偵の主題歌ってなに

引用元:https://www.ytv.co.jp/lunchtantei/story/

ランチ合コン探偵の主題歌はつぼみ大革命の「恋愛ランチ」です。

ユーチューブで探してみましたが、まだ出ていないのですかね?

どこにも見当たりませんでした。

こちらはつぼみ大革命の「笑DNA」です。

ランチ合コン探偵2話を見逃してしまったという人!

どうせなら、無料動画でランチ合コン探偵を見たいですよね?

Hulu(フールー)なら見逃したドラマを配信していますので、ぜひ利用してみてください!

お試し期間中なら無料で最新ドラマも見れちゃいますよ!

↓Hulu(フールー)の登録はこちら↓

>>>Hulu(フールー)の登録はこちらをクリック


韓流バナー

スポンサードリンク

コメント