ランチ合コン探偵の1話を見逃した人への無料動画!キャストやあらすじ、ネタバレ公開!

ドラマ

ランチ合コン探偵は第1話から衝撃的な展開です!!

でも、ランチ合コン探偵の1話を見逃しちゃったという人!

すごく残念!!

見たくてしょうがないですよね?

でもあんまりお金をかけたくもないし・・・。

そんな人にお得情報が!

なんと、Hulu(フールー)だと、お試し期間でなら無料でドラマも見れちゃうそうです。

Hulu(フールー)は日テレ系だそうですので、最新話も無料で配信しています。

ランチ合コン探偵の1話をを見たい人は、Hulu(フールー)に登録して、今すぐ無料で見ちゃいましょう!

↓Hulu(フールー)の登録はこちら↓

>>>Hulu(フールー)の登録はこちらをクリック


韓流バナー

スポンサードリンク

ランチ合コン探偵1話のあらすじとネタバレ

引用元:https://www.ytv.co.jp/lunchtantei/story/

ランチ合コン探偵の主人公、ゆいか(山本美月)は、住宅会社の大仏ホームの経理部に中途採用で入社しました。

ゆいかは、経理の経験はほとんどないと言いながらも、入社してすぐに同僚を圧倒するほどの事務処理能力を発揮していきます。

ゆいかの経歴は全くの謎。

経理部部長の亀田(木村祐一)も、ゆいかのことはとんど知りません。

営業部のエースとして君臨する社員・桜井(瀬戸利樹)が、ゆいかの変わった雰囲気を気になり始めていました。

それとは別で、同じ経理部の麗子(トリンドル玲奈)が、恋人から一方的にフラれてしまいます。

そして、なぜか、麗子はゆいかに「その男性とは別れた方がいいです」と言われてしまうのです。

麗子は恋人にフラれたことを誰にも言っていないのに・・・なぜゆいかは知っているのか?

不思議に思いつつも、麗子は新しい恋に踏み出します。

新しい恋を見つけようと、ランチタイムを出会いの場とする「ランチ合コン」を企画!

麗子が同僚の女性社員などに誘っているのですが、誰も一緒に来てくれない。

そんな中、なぜかゆいかが「私が行ってもいいですよ」と言ってきたのです。

合コンには向いてなさそう・・・と思いながらも、誰も一緒にきてくれなさそうなので、仕方なくゆいかをランチ合コンに連れていくことに。

そして、ランチ合コン当日。

麗子はゆいかと一緒にランチ合コン場所のレストランへと向かいました。

ランチ合コン相手は、麗子がSNSで知り合った商社マン・築山(佐野和真)とその後輩の・早坂(太田基裕)でした。

2人がイケメンで、麗子のテンションは上がりまくり!!

そのかたわら、ゆいかは全然、男性に興味を示さずに、もくもくとランチを食べています。

話しの中で、男性2人築山と早坂が会社の借り上げマンションに住んでいることが分かる。

しかし、実は早坂は引っ越しを計画中。

その話しを聞いた途端、急にゆいかが食いついてきたのです。

そして、なぜ引っ越しを計画しているのか聞きだしていると・・・。

早坂はマンションに帰宅すると、誰もいないはずの部屋になにやら妙な気配を感じているそう。

さらには、不気味な電話が何度も掛かってくるとの事。

女性の声で、なんども「ごめんなさい、ごめんなさい」と・・・。

そんな奇妙、不気味なマンションの謎を解き明かそうと話しを進めるゆいか。

その話しにすっかり乗り遅れてしまう麗子。

ランチ合コンが、いつのまにやら事件の捜査本部のようになっていました。

ゆいかの推理はさらにどんどん進んでいき・・・。

はたしてこのランチ合コンからどんな展開が待っているのでしょうか!?

ユーチューブ動画

スポンサードリンク

ランチ合コン探偵のキャスト

引用元:https://www.ytv.co.jp/lunchtantei/story/

天野 ゆいか役 山本 美月

阿久津 麗子役 トリンドル 玲奈

桜井 健斗役 瀬戸 利樹

小島 和子役 池谷 のぶえ

鈴木 龍之介役 坂口 涼太郎

吉川 颯太役 金井 浩人

亀田 広役 木村 祐一

ランチ合コン探偵1話を見逃してしまったという人!

無料動画でランチ合コン探偵を見たいですよね?

Hulu(フールー)なら見逃し配信をしていますので、ぜひ見てください!

お試し期間なら無料で見れちゃいますよ!

↓Hulu(フールー)の登録はこちら↓

>>>Hulu(フールー)の登録はこちらをクリック


韓流バナー

スポンサードリンク

コメント