トップナイフの2話を見逃した人への無料動画!あらすじやネタバレを公開!主題歌って何?

ドラマ

トップナイフは第2話ですでにビックリするような展開です!!

トップナイフの2話を見逃しちゃったという人はもったいない!

すごく残念です!!

もう、見たくてしょうがないですよね?

どこかで無料の動画が公開されていないかな・・・でも、変なサイトでは見たくないし。

そんな人にはこれがおススメ!!

なんと、Hulu(フールー)に登録すれば、お試し期間なら無料でドラマも見れちゃうんです。

Hulu(フールー)は日テレ系ということなで、最新話でも無料で配信してくれています。

トップナイフの2話を今すぐ見たい人は、Hulu(フールー)に登録して、今すぐ無料で見てください!

↓Hulu(フールー)の登録はこちら↓

>>>Hulu(フールー)の登録はこちらをクリック


韓流バナー

スポンサードリンク

トップナイフ2話のあらすじとネタバレ

引用元:https://www.ntv.co.jp/topknife/story/

3人の脳外科医をまとめようと奮闘している深山瑤子(みやまようこ)(天海祐希)。

だが、3人ともなかなか足並みのそろわないドクターたち。

「女は脳外科医に向いていない」と言っている黒岩。

自信はあるんだけど、実力が伴っていない幸子。

黒岩にライバル心をむき出しにしている西郡。

なかなか癖の強いドクターたちに手を焼いているのですが、深山の今出川は他人の気持ちも理解できる深山なら、他のドクターの気持ちもわかるはず。と、深山の意見は聞きません。

そんなときに、ある患者を診察することになります。

その患者とは、1年前に脳挫傷を負い、そのあと回復したのだが、頭痛が取れなくなった牧羽由香里 (松本若菜)。

由香里は頭痛が取れないと言っていたが、実は脳外科医のドクターに付きまとわれていることを告白。

その時、診察疾の集合写真を見せて、誰が付くまとっているのかを聞くと、黒岩を指したのだ。

深山は女性関係のトラブルを持っている黒岩なら・・・と思うが、違和感を抱く。

その理由は、翌日、黒岩とすれ違った由香里だったが、お互いに全くの無反応だったのです。

そこに深山は違和感を感じていたのだが・・・。

一方では、自殺未遂を繰り返し、屋上から転落した患者・桑原和子 (濱田マリ)を診ていた西郡。

西郡は、自殺願望を持っていた和子に対し、強い嫌悪感を感じていたのだ。

和子は、10年ほど前から、顔面に強い痛みを感じていた。

その病名は、「三叉神経痛」(さんさしんけいつう)。

誰にも理解されることがなく、「痛み」に対して誰も分からないんだとあきらめ顔で話していた。

特に、西郡は和子の話している言葉が気にかかっていた。

なぜ気に掛かっていたのか・・・。

西郡の過去にも「痛み」に対して、なにやらありそうな予感が・・・。

スポンサードリンク

トップナイフの主題歌ってなに

引用元:https://www.ntv.co.jp/topknife/story/

トップナイフの主題歌はJUJU(ジュジュ)の「STAYIN’ ALIVE」

ユーチューブで探してみましたので、どうぞ聞いていください。

ほとんど誰かがカバーしていましたが、これが一番良かったです。

トップナイフ2話を見逃してしまったという人!

どうせなら、無料動画でトップナイフを見たいですよね?

Hulu(フールー)なら見逃したドラマを配信していますので、ぜひ利用してみてください!

お試し期間中なら無料で最新ドラマも見れちゃいますよ!

↓Hulu(フールー)の登録はこちら↓

>>>Hulu(フールー)の登録はこちらをクリック


韓流バナー

スポンサードリンク

コメント