白黒パンダの1話を見逃した人への無料動画!キャストやあらすじ、ネタバレ公開!

ドラマ

シロでもないクロでもない世界でパンダは笑う。は第1話から衝撃的な展開です!!

でも、シロでもないクロでもない世界でパンダは笑う。の1話を見逃しちゃったという人!

すごく残念!!

見たくてしょうがないですよね?

でもあんまりお金をかけたくもないし・・・。

そんな人にお得情報が!

なんと、Hulu(フールー)だと、お試し期間でなら無料でドラマも見れちゃうそうです。

Hulu(フールー)は日テレ系だそうですので、最新話も無料で配信しています。

白黒パンダの1話を見たい人は、Hulu(フールー)に登録して、今すぐ無料で見ちゃいましょう!

↓Hulu(フールー)の登録はこちら↓

>>>Hulu(フールー)の登録はこちらをクリック


韓流バナー

スポンサードリンク

白黒パンダ1話のあらすじとネタバレ

引用元:https://www.ytv.co.jp/shirokuro/story/

白黒パンダの主人公は囲碁棋士の川田レン(清野菜名)という女の子。

小さい頃から天才囲碁少女と呼ばれていたが、23歳になった現在は、負けっぱなし。

ネガティブな性格が災いしてしまったそうです。

レンは、アルバイト先の囲碁喫茶で、国会議員の上坂という人物が竹藪で吊るされた姿で発見されたというニュースを知ります。

上坂を吊るした犯人とされていたのは「ミスパンダ」。

「ミスパンダ」とはいったい何者なのか・・・。

まだ謎めいている人物ではあるが、裏で甘い蜜を吸っている悪い人達を懲らしめている人物と世間で騒がれている。

その死んだ上坂は、女性への性的暴行疑惑が持ち上がっていたので、ミスパンダの仕業ではないかと言われていた。

もちろん、レンは、自分にはミスパンダのように生きることはできないと感じていた。

レンの唯一の楽しみは、精神科医に通院すること。

カウンセリングを受けているのだが、その精神科医には医学生として森島直輝(横浜流星)がいる。

レンはその直輝に会うのが楽しみ。

たまに、直輝から「パンケーキを食べに行こう」と誘ってくれる。

レンはそんな直輝にときめいていたのである。

でも、直輝には恋人もいる。

テレビ局の報道記者として働いている恋人の佐島あずさ(白石聖)に頼まれて、バラエティ番組に出演する。

「メンタリストN」という名前で、出演者たちの思考を操っていくパフォーマンスを見せていった。

番組収録後に、直輝は恋人のあずさから、IT企業に勤めていた女性・愛菜が飛び降り自殺したという話しを聞いた。

愛菜は自殺する直前に、遺書代わりの動画をインターネットにアップしていたのである。

その動画というのが衝撃的。

顔に包帯を巻いた姿で、「醜い私、さようなら」といった動画だったのだ。

はたしてその真意は?

ネットでは、整形手術を失敗して、それが苦で自殺したのではないか・・・などの憶測が飛び交っていた。

そんなときにMr.ノーコンプライアンス(佐藤二朗)という人物から直輝のもとに指示がくる。

その指示のもと、直輝はレンに連絡し、「これからパンケーキを食べに行こう」と誘いのメールを送る。

直輝とレンはパンケーキ店で出会い、直輝がパンケーキにシロップをかける。

その落ちるシロップを見ているレンは、次第に意識が遠のいていく・・・。

その夜、ビルの屋上から吠えるミスパンダが現れたのだ。

そのミスパンダを操る直輝。

「さぁ出番だよ、ミスパンダ」と直輝が言う。

そして、ミスパンダは飛び降り自殺した愛菜の葬儀に突如現れる。

その場にいた参列者は騒然としてたが、そこでミスパンダが「あたしが白黒つけるから!」と言い放つ!

そこからミスパンダは愛菜の死の真相を暴いていくのである!

スポンサードリンク

白黒パンダのキャスト

引用元:https://www.ytv.co.jp/shirokuro/story/

川田 レン役 清野菜名

森島 直輝役 横浜流星

神代 一樹役 要潤

佐島 あずさ役 白石聖

門田 明宏役 山崎樹範

加賀 佳恵役 椿鬼奴

東山 楓役 吉田美月喜

伊藤 健人役 坂東龍汰

田中 三太役 永山たかし

菊池 勘平役 水澤紳吾

中島 きよし役 松浦祐也

小林 孝雄役 スチール哲平

並木 しげる役 浅見小四郎

小園 武史役 中田圭祐

前川 雪乃役 祷キララ

加賀 春男役 升毅

飯田 兼一役 福田転球

川田 麻衣子 山口紗弥加

Mr.ノーコンプライアンス役 佐藤二朗

シロでもないクロでもない世界でパンダは笑う。1話を見逃してしまったという人!

無料動画で白黒パンダを見たいですよね?

Hulu(フールー)なら見逃し配信をしていますので、ぜひ見てください!

お試し期間なら無料で見れちゃいますよ!

↓Hulu(フールー)の登録はこちら↓

>>>Hulu(フールー)の登録はこちらをクリック


韓流バナー

スポンサードリンク

コメント