知らなくていいコトの1話を見逃した人への無料動画!キャストやあらすじ、ネタバレ公開!

ドラマ

しらなくていいコトは第1話から衝撃的な展開です!!

でも、知らなくていいコトの1話を見逃しちゃったという人!

すごく残念!!

見たくてしょうがないですよね?

でもあんまりお金をかけたくもないし・・・。

そんな人にお得情報が!

なんと、Hulu(フールー)だと、お試し期間でなら無料でドラマも見れちゃうそうです。

Hulu(フールー)は日テレ系だそうですので、最新話も無料で配信しています。

知らなくていいコトの1話をを見たい人は、Hulu(フールー)に登録して、今すぐ無料で見ちゃいましょう!

↓Hulu(フールー)の登録はこちら↓

>>>Hulu(フールー)の登録はこちらをクリック


韓流バナー

スポンサードリンク

知らなくていいコト1話のあらすじとネタバレ

引用元:https://www.ntv.co.jp/shiranakuteiikoto/gallery/

週刊誌として有名な「週間イースト」の特集班記者に所属している真壁ケイト(吉高由里子)。

このケイト(吉高由里子)が主人公です。

ケイトは、仕事が大好き。

仕事でも充実している日々を過ごしていたある日、一緒に暮らしていた母・杏南(あんな)が倒れたとの連絡を受けるのです。

スグに駆けつけたケイトでしたが、杏南は病床ですぐに亡くなってしまいました。

そんな杏南が残した言葉。

ケイトの父があの「キアヌ・リーブス」だと言いうのです。

ま、まさか・・・ね。

会社が同じで連載班の後輩で、ケイとの恋人の野中春樹(のなかはるき)(重岡大毅)に、この「父がキアヌ・リーヴス」という話しを相談すると、全然、真に受けてくれない・・・。

そんな時、母の書斎から、写真が出てきたのです。

その写真には・・・!?

若き日の母とキアヌ・リーヴスが写っている写真が出てきたのです。

ま、マジ!?

これが、ケイトの確信にせまる・・・。

数日後、ケイトは仕事に復帰し、今までずっと追い続けていた詐欺のネタについて取材を開始!

そんな中、海外出張から戻ってきたケイトの元カレの尾高由一郎(柄本佑)がケイトに家に訪れます。

尾高は、母の線香を上げていた。

その時、ケイトにから母、杏南の最後の言葉を聞き、「素敵じゃないか」と声をかけていました。

しかし、尾高はその帰りに、ケイトには絶対に言えないある3年前の出来事を思い出していたのです。

翌日、詐欺取材で行き詰っていたケイトが、母の遺品から、あるものを見つけてしまうのです。

その先には、自分に関わる衝撃的事実が・・・!?

まさに、「信じられないスクープは私自身の事でした」です。

スポンサードリンク

知らなくていいコトのキャスト

引用元:https://www.ntv.co.jp/shiranakuteiikoto/gallery/

真壁ケイト役 吉高由里子

尾高由一郎役 柄本 佑

野中春樹役 重岡大毅(ジャニーズWEST)

真壁杏南役 秋吉久美子

岩谷 進役 佐々木蔵之介

乃十阿徹役 小林 薫

知らなくていいコト1話を見逃してしまったという人!

無料動画で知らなくていいコトを見たいですよね?

Hulu(フールー)なら見逃し配信をしていますので、ぜひ見てください!

お試し期間なら無料で見れちゃいますよ!

↓Hulu(フールー)の登録はこちら↓

>>>Hulu(フールー)の登録はこちらをクリック


韓流バナー

スポンサードリンク

コメント