白黒パンダの2話を見逃した人への無料動画!あらすじやネタバレを公開!主題歌って何?

ドラマ

シロでもないクロでもない世界でパンダは第2話ですでにビックリするような展開です!!

白黒パンダの2話を見逃しちゃったという人はもったいない!

すごく残念です!!

もう、見たくてしょうがないですよね?

どこかで無料の動画が公開されていないかな・・・でも、変なサイトでは見たくないし。

そんな人にはこれがおススメ!!

なんと、Hulu(フールー)に登録すれば、お試し期間なら無料でドラマも見れちゃうんです。

Hulu(フールー)は日テレ系ということなで、最新話でも無料で配信してくれています。

シロでもないクロでもない世界でパンダの2話を今すぐ見たい人は、Hulu(フールー)に登録して、今すぐ無料で見てください!

↓Hulu(フールー)の登録はこちら↓

>>>Hulu(フールー)の登録はこちらをクリック


韓流バナー

スポンサードリンク

白黒パンダ2話のあらすじとネタバレ

引用元:https://www.ytv.co.jp/shirokuro/story/

レン(清野菜名)と直輝(横浜流星)がたまたま事件に遭遇!

今回の事件は、東京誠立大学のキャンパス内で、学長の岸本がナイフを持った不審な男性に襲われる事件に遭遇したのだ。

その不振な男は、岸本をさした後、なんと、レンにまで襲い掛かるのであった・・・。

その事件を受けて、大学の副学長・池渕が記者会見を開くことになる。

その会見で、池渕は学長の岸本が意識不明の重体だと発表。

犯人は、なんと大学を3浪している赤嶺という浪人生だったのだ。

神代(要潤)は犯人の動機について質問。

「あの話題になっている告発が原因なのでは?」と。

その告発というのが、現在、世間で話題になっている不正入試疑惑なのだ。

その不正入試疑惑というのが、岸本の息子・俊一の不正入試疑惑。

現在、息子の俊一は東京誠立に通っているのだが、入試時の成績表がネットに流失してしまっていたのだ。

しかも、その成績が大学の合格基準に達していない。

そのため、学長の岸本(父親)の権力を使って、不正に入学したのではないかと言われていたのだ。

赤嶺はその疑惑を知ったので、岸本への怒りが膨れ上がって犯行を下のではないかとみられている。

神代の質問に対し、池渕は入試に不正があったことを認めたのだ。

そして、第三者委員会を作り、しっかりと調査することを発表する。

そのころ、直輝はMr.ノーコンプライアンス(佐藤二朗)に不正入試の問題に対して、シロクロつけるように命じられる。

直輝はレンを呼び出し、再びパンケーキのお店へ。

パンケーキにかけられているシロップを見るうちに、レンの意識が遠くなっていって・・・。

そして、ミスパンダが登場する。

直輝の指示により、ミスパンダは行動を始める。

全日テレビでは、神代とあずさ(白石聖)不正入試問題を番組で取り上げようと提案していた。

しかし、全日テレビのチーフプロデューサーの飯田(福田転球)と、プロデューサーの田中(永山たかし)は、番組で取り上げるのは渋っていた。

そのころ、東京誠立大学では第三者委員会が開かれようとしていた。

なんと、そこにミスパンダが駆けつけるのであった・・・。

スポンサードリンク

白黒パンダの主題歌ってなに

引用元:https://www.ytv.co.jp/shirokuro/story/

白黒パンダの主題歌はBillie Eilishの「bad guy」です。

ん~独特な世界間の歌ですね!

シロでもないクロでもない世界でパンダ2話を見逃してしまったという人!

どうせなら、無料動画で白黒パンダを見たいですよね?

Hulu(フールー)なら見逃したドラマを配信していますので、ぜひ利用してみてください!

お試し期間中なら無料で最新ドラマも見れちゃいますよ!

↓Hulu(フールー)の登録はこちら↓

>>>Hulu(フールー)の登録はこちらをクリック


韓流バナー

スポンサードリンク

コメント