ダサダ(DASADA)の2話を見逃した人への無料動画!あらすじやネタバレを公開!主題歌って何?

ドラマ

ダサダ(DASADA)は第2話ですでにビックリするような展開です!!

ダサダ(DASADA)の2話を見逃しちゃったという人はもったいない!

すごく残念です!!

もう、見たくてしょうがないですよね?

どこかで無料の動画が公開されていないかな・・・でも、変なサイトでは見たくないし。

そんな人にはこれがおススメ!!

なんと、Hulu(フールー)に登録すれば、お試し期間なら無料でドラマも見れちゃうんです。

Hulu(フールー)は日テレ系ということなで、最新話でも無料で配信してくれています。

ダサダ(DASADA)の2話を今すぐ見たい人は、Hulu(フールー)に登録して、今すぐ無料で見てください!

↓Hulu(フールー)の登録はこちら↓

>>>Hulu(フールー)の登録はこちらをクリック


韓流バナー

スポンサードリンク

ダサダ(DASADA)2話のあらすじとネタバレ

引用元:https://www.ntv.co.jp/dasada/story/

ゆりあ(小坂菜緒)は沙織(渡邉美穂)に「一緒にブランドを作らない?」と誘うが、断られてしまう。

なんと、その断った理由というというのが、「ダサい」という理由。

それにショックを受けてしまうゆりあ。

その一方で、沙織は大好きなクリエイティブアイドルユニットFACTORY「ぐいのみ(東村芽依)/おちょこ(松田好花)/トックリン(河田陽菜)」
のファンのオフ会に誘われるのだった。

沙織はオフ会に行くが、同じFACTORYファンのキラリ(高瀬愛奈)に、なぜかバカにされる。

バカにされたことが悔しくなって、会場を飛び出す。

その帰り道、なんと公演でTシャツを売っているゆりあを偶然に発見。

気づいたゆりあは、沙織にどうしてもブランドを立ち上げたい思いを伝える。

そんなとき、沙織はある事実を知ってしまうことになるのだ・・・。

スポンサードリンク

ダサダ(DASADA)の主題歌ってなに

引用元:https://www.ntv.co.jp/dasada/story/

ダサダ(DASADA)の主題歌は、もちろん日向坂46の「青春の馬」です。

劇中歌はFACTORYの「ナゼー」です。

ダサダ(DASADA)2話を見逃してしまったという人!

どうせなら、無料動画でダサダ(DASADA)を見たいですよね?

Hulu(フールー)なら見逃したドラマを配信していますので、ぜひ利用してみてください!

お試し期間中なら無料で最新ドラマも見れちゃいますよ!

↓Hulu(フールー)の登録はこちら↓

>>>Hulu(フールー)の登録はこちらをクリック


韓流バナー

スポンサードリンク

コメント