知らなくていいコトの2話を見逃した人への無料動画!あらすじやネタバレを公開!主題歌って何?

ドラマ

知らなくていいコトは第2話ですでにビックリするような展開です!!

知らなくていいコトの2話を見逃しちゃったという人はもったいない!

すごく残念です!!

もう、見たくてしょうがないですよね?

どこかで無料の動画が公開されていないかな・・・でも、変なサイトでは見たくないし。

そんな人にはこれがおススメ!!

なんと、Hulu(フールー)に登録すれば、お試し期間なら無料でドラマも見れちゃうんです。

Hulu(フールー)は日テレ系ということなで、最新話でも無料で配信してくれています。

知らなくていいコトの2話を今すぐ見たい人は、Hulu(フールー)に登録して、今すぐ無料で見てください!

↓Hulu(フールー)の登録はこちら↓

>>>Hulu(フールー)の登録はこちらをクリック


韓流バナー

スポンサードリンク

知らなくていいコト2話のあらすじとネタバレ

引用元:https://www.ntv.co.jp/shiranakuteiikoto/story/

ケイト(吉高由里子)が母の杏南(秋吉久美子)の遺品から衝撃的な事実を知ってしまう。

それは、自分の父親がかつて世の中を騒然とさせた殺人犯・乃十阿徹(のとあとおる)(小林薫)ということ。

そして、その事実を知った恋人の春樹(重岡大毅)からプロポーズを取りけてしまうのであった。

ケイトの気分は最悪。

そんな中、仕事では次のネタとして、「DNA婚活」について調査をするように指示を受ける。

DNA婚活とは、事前にDNAを調べ、その結果、相性の良い相手を紹介してくれるという結構相談所。

ケイトは早速、胡散臭いと思いながらも、実際のDNA婚活イベントの取材へと向かう。

DNA婚活はあくまでもDNAのマッチング率を頼りにする。

見た目や収入なんて関係ないのです。

実際に婚活が始まると、司会者のテンションがすごく、洗脳している感じにも聞こえるケイト。

そして、その婚活では10組中9組ものカップルが1番DNAの相性が良い相手を選ぶという結果になったのです。

婚活終了後、不思議に思ったケイトは、カップル成立にならなかった男性の参加者・山際(えなりかずき)が結婚相談所事務局の女性・笹野(市川由衣)と何やら訳ありな姿を目撃する。

一方で、プロポーズを取り消した春樹が編集長の岩谷(佐々木蔵之介)に異動の相談をしていた。

ケイトはその夜、遺伝子学の教授から、「親の経験が少なからず子供に遺伝する」というマウスの実験結果があるという事実を思い出していた。

もしかしたら、私には殺人犯・乃十阿のDNAが組み込まれているのかもしれないと、憂鬱な気分になって家に向かっていた。

そこで、ちょうど撮影に向かおうとしていた尾高(柄本佑)とバッタリ会った。

尾高はかつて、乃十阿が出所するときに写真を撮っている。

まさか、尾高は自分に何かを隠しているのではないか・・・と尾高に迫るのだが・・・。

スポンサードリンク

知らなくていいコトの主題歌ってなに

引用元:https://www.ntv.co.jp/shiranakuteiikoto/story/

主題歌はflumpoolの「素晴らしき嘘」です。

また流行りそうな曲ですね!

ユーチューブで見つけたので、聞いてみてください!

知らなくていいコト2話を見逃してしまったという人!

どうせなら、無料動画で知らなくていいコトを見たいですよね?

Hulu(フールー)なら見逃したドラマを配信していますので、ぜひ利用してみてください!

お試し期間中なら無料で最新ドラマも見れちゃいますよ!

↓Hulu(フールー)の登録はこちら↓

>>>Hulu(フールー)の登録はこちらをクリック


韓流バナー

スポンサードリンク

コメント