美食探偵の1話を見逃した人への無料動画!キャストやあらすじ、ネタバレ公開!

ドラマ

美食探偵は2020年4月から放送予定のドラマです。

当記事では、美食探偵はどんなドラマなのか?

主演中村倫也のコメントやキャストなどの紹介をしていきます!

美食探偵が気になる!!という人は、ぜひ読んでみてください~!

スポンサードリンク

美食探偵1話のあらすじとネタバレ

引用元:https://www.ntv.co.jp/bishoku/

美食探偵ー明智五郎ーは、東村アキコさんが連載している漫画です。

その漫画を実写化、ドラマ化したのです。

美食探偵では、超美食家のイケメン探偵・明智五郎(中村倫也)が、連続殺人鬼の真相とハートに迫るドラマです。

まさに、恋する毒殺サスペンス!

主人公の明智五郎は美食家でありながら探偵をしている。

容姿はカッコよいが、超~が付くほどの変わり者。

食に関する殺人事件を、食を通じながら暴いていくちょっと変わったドラマ。

そして明智に恋する美女は、明智との出会いを機に、殺人鬼へと変貌してしまうのです。

自称「マグダラのマリア」と言っています。

殺人鬼と探偵という正反対の対立関係にある2人ですが、なぜか惹かれ合ってしまう男女。

事件の華麗な推理や、2人の危険なラブストーリー、絶品グルメが出てくるグルメエンターテイメントをぜひ楽しんでください。

「もし、明日死んでしまうとしたら、あなたは最後に何を食べますか?」

スポンサードリンク

美食探偵のキャスト

引用元:https://www.ntv.co.jp/bishoku/

キャストはまだ全然決まっていませんが、明智五郎役は中村倫也さんです。

これから、どんどんキャストが決まっていくと思いますので、ぜひお楽しみに!


韓流バナー

以下、仮記事となっていますので、気にしないでください。

美食探偵は第1話から衝撃的な展開です!!

でも、美食探偵の1話を見逃しちゃったという人!

すごく残念!!

見たくてしょうがないですよね?

でもあんまりお金をかけたくもないし・・・。

そんな人にお得情報が!

なんと、Hulu(フールー)だと、お試し期間でなら無料でドラマも見れちゃうそうです。

Hulu(フールー)は日テレ系だそうですので、最新話も無料で配信しています。

美食探偵の1話を見たい人は、Hulu(フールー)に登録して、今すぐ無料で見ちゃいましょう!

↓Hulu(フールー)の登録はこちら↓

>>>Hulu(フールー)の登録はこちらをクリック


韓流バナー

美食探偵1話を見逃してしまったという人!

無料動画で美食探偵を見たいですよね?

Hulu(フールー)なら見逃し配信をしていますので、ぜひ見てください!

お試し期間なら無料で見れちゃいますよ!

↓Hulu(フールー)の登録はこちら↓

>>>Hulu(フールー)の登録はこちらをクリック


韓流バナー

スポンサードリンク

コメント