白黒パンダの3話を見逃した人への無料動画!あらすじやネタバレ!

ドラマ

白黒パンダは第3話もビックリするような展開ですね~!!

白黒パンダの3話を見逃しちゃったという人は残念すぎる!!

めちゃくちゃもったいないです!!

でも、見たくても見れないし・・・。

どこかで無料の動画が公開されていないかな・・・なんて探して、危ないサイトでは見たくないし。

そんな人にはおススメしたいのがこれ!!

なんと、Hulu(フールー)に登録すれば、お試し期間で無料でドラマを見れちゃうんです。

Hulu(フールー)は日テレ系ということもあり、ドラマの最新話でも無料で配信しているのです。

白黒パンダの3話を今すぐ見たい人は、Hulu(フールー)に登録して、今すぐ無料で見ちゃいましょう!

↓Hulu(フールー)の登録はこちら↓

>>>Hulu(フールー)の登録はこちらをクリック


韓流バナー

スポンサードリンク

白黒パンダ3話のあらすじとネタバレ

引用元:https://www.ytv.co.jp/shirokuro/story/

川田レン(清野菜名)は門田明宏(山崎樹範)の診察を受けたあと、門田から表情が明るくなったと言われた。

その理由に恋をしているからではないのかと門田に言われる。

そのとき、レンの頭の中に浮かんだのは森島直輝(横浜流星)だった。

レンの精神状態は一時、落ち着いたようにも見えたが、やはり10年前に遭遇した火事の記憶がよみがえることも度々起こっていたのだ。

そんな中、スピードクライミングというスポーツで事件が起こる。

スピードクライミングの日本代表となっていた宮澤沙奈恵がコーチの鹿野博史と一緒に緊急会見を開いたのです。

その内容は、沙奈恵が世界選手権を辞退するという事。

沙奈恵は金メダルを絶対に取れると期待されていた選手だったのだが、練習中に突然ロープが切れてしまうという事故にあう。

そのせいで、大ケガを負い、世界選手権に出ることができなくなってしまったのだ。

しかし、沙奈恵は緊急会見で、いきなり誰かが恋にロープを切ったのだと主張し始める。

主張している沙奈恵の前に、前コーチの磯貝誠が現れる。

磯貝は沙奈恵に対して釈明しようとするのだが、沙奈恵は磯貝がロープを切ったと取り乱し始める。

もはや緊急会見は大混乱!

もともと、磯貝は指導が厳しすぎると問題視されていたコーチで、沙奈恵からコーチを解任されたばっかりだったのだ。

沙奈恵は、コーチを解任したことを恨んで、ロープを切ったのだと思っている。

はたして、ロープを切ったのは磯貝なのか?はたまた沙奈恵を世界選手権から引きずり下ろしたかった誰かなのか?

レンはその会見をテレビで見ていたのだが、その時、沙奈恵が中学生時代の同級生だということを思い出すのだ。

そして、直輝はMr.ノーコンプライアンス(佐藤二朗)から沙奈恵の事件について調べるように連絡を受ける。

調べていると、沙奈恵に代わって日本代表と選ばれたのは、北里亜香里。

もちろん、沙奈恵のライバルとされていた。

亜香里の公開練習が行われるときに、神代(要潤)などの報道陣がたくさん集まる。

そこには、世界選手権に出場することが決まっている海外選手のコリーナやコーチのミルコビッチが来ていた。

コリーナと対面した亜香里は、緊張からか冷静さを失ってしまい、公開練習を中止にするほど。

だが、その時、突然ミスパンダが現れるのだった。

ミスパンダは、亜香里に対し、「沙奈恵のロープを切ったのはあなただ」と迫ったのだった。

レンは、入院していた沙奈恵と会っていた。

久しぶりに会ったのを喜ぶ蓮人沙奈恵。

沙奈恵は昔の記憶から「リコちゃんが生きていたら・・・」という話しをする。

レンはその話しを聞いて、動揺する。

その後、レンと直輝が会い、沙奈恵との話しを伝える。

その話しをしていた時に、レンの意見を感じる直輝は、レンの悩みを聞こうとする。

レンは、10年前の忌まわしいトラウマについて、直輝に打ち明けるのだった。

そのころ、沙奈恵をめぐる事件について、新たな事実が判明するのだが・・・。

白黒パンダ3話を見逃してしまったという人!

どうせなら、無料動画で白黒パンダを見たいですよね?

Hulu(フールー)なら見逃したドラマでも配信していますので、ぜひ登録して見てください!

お試し期間中なら無料で他の最新ドラマも見ることができます!

↓Hulu(フールー)の登録はこちら↓

>>>Hulu(フールー)の登録はこちらをクリック


韓流バナー

スポンサードリンク

コメント